目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2014-07-23 14:46:31.0 テーマ:その他

ver.2.2後期追加情報

「お?」と思ったのがサポートなかま関連

【サポート仲間として雇われなかった場合も、酒場に預けた時間に応じて報酬が得られる】
これってどのくらいなのかな?
最近はずっとはやぶさ二刀流のバトルマスターで預けていて、ありがたいことにいつも数名の方に使ってもらっているのだけれど、獲得経験値はいまいちしょぼい…
少ない日だと2000~3000とか
たぶん『日替わり討伐やって、迷宮やって、ちょこちょこっとクエストこなして終わり』という方が多いのだろう
うん、わかる、自分もそうだからw
とすると『酒場に預けた時間に応じて』の経験値が意外と多ければ、「誰にも雇われないほうがお得!」なんてこともおこるのかな?
じゃあ、わざと素手で酒場登録してみるとか?

いやー、さすがにそれはないかーwww

ところでサポート仲間のレベル制限も、フレンド&チーム内では解除されるとのこと
「レベル80のあゆっちょを雇いたいです!」というフレ&チムメンのみなさまがいらっしゃれば、御一報いただければレベル80の状態で酒場登録しておきますわよ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる