目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2014-09-10 09:47:25.0 テーマ:その他

飛竜に名前をつけよう!

ver2.3前期の目玉(と勝手に思っている)
『特定のクエストをクリアすることで、「飛竜」に乗って「飛行エリア」を移動できるようになります』
名前をつけたり、色を変えたりできるんだって!

その話を会社でしていたら、ある方が『あなたのお供のドラゴンったー』なる診断サイトがあると教えてくれた。
なんでも「どんな種類のドラゴンがあなたのお供になるのか診断します。」とのこと。
よし、ちょっとやってみよう。
(※詳しくは『あなたのお供のドラゴンったー』で検索♪検索ぅ~♪)

診断結果は、
「あゆっちょのお供のドラゴンは、体長17メートルでまじめな、白銀のオスのドラゴンです。得意なことは空を飛ぶことで、鋭い爪を持っています。」

普通。
普通www

なんかすごく普通のドラゴンのようですw

社内では
「目が多彩色ってどんなんよ?」とか
「得意なこと『ひやかし』w」とか
「俺なんてモノマネw」とか
おもしろそうなドラゴンがいっぱいいるというのに!

うん、でも、この子が仲間になるということでいこうと思います。
色は白銀かぁ。
名前は何にしようかなー。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる