目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2014-10-15 11:25:29.0 2014-10-15 12:53:25.0テーマ:レベル上げ

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目

久しぶりにスキルを振り直してみることに。

理由その①
ほぼ全ての職業がレベル50(スパだけ48w)になり、フルパッシブが狙えるようになった
理由その②
「タコメット狩りまくるぜ!」と気合を入れてヤリを100まで振ったが、3日で飽きて使ってない
理由その③
いい加減、HPを+140にしたい

というわけで、15分かけて全スキルを振り直し。
その結果、「サバイバル」以外はパッシブ全振りに!!
(「かくとう」と「弓」の都合上、「サバイバル」は泣く泣く切った)

ちょっと戦ってみた感想。
(1)最大MP+の恩恵がでかい
 高レベル帯の迷宮でギガスラッシュ連打してもMPが枯渇しない。
(2)みとれ率が目に見えて増えた
 相手がフォレスドンだったせいもあるけど。
(3)コマンド入力の待ち時間が気持ち早くなった
 気持ち。ほんと気持ち。

メイン職である盗賊(レベル80)に転職して、酒場登録のみなさまとあゆっちょのステータスを比べてみた。
耐性を加味すると、現状、中の上といったところかな…(「ほぼフルパッシブ」の方たちと比較)。
てゆーか、これで中の上かい!!
みんな装備とかアクセ、がんばってるんだなぁ。


『下手糞の 上級者への道のりは 己が下手さを 知りて一歩目』


まだまだ強くなるッスよ!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる