目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2014-10-17 13:01:03.0 テーマ:魔法の迷宮

盟友を継ぐ者の称号を得た!

日誌のテーマに『王家の迷宮』があってもいいと思うのだけれど、いかがなものかしら?

王家の迷宮、13階をクリア!
うっかり仲間モンスターを連れていくのを忘れた(!)けど、アンルシアちゃんと2人でなんとかボスを倒せた。
これもひとえに、アンルシアちゃんの強さのおかげ。

てゆーか、いくら勇者っていってもアナタ強すぎでしょーよ!
↓現状のアンルシアちゃん
【アンルシア レベル42】
はやぶさの剣&まほうのたて装備
さいだいHP 515
さいだいMP 429
こうげき力 497
しゅび力 442
こうげき魔力 387
かいふく魔力 519
ちから     477

攻撃時25%で耐性ダウン
攻撃時25%でヘナトス
23 P攻撃時25%でルカニ
ときどき2回行動
開戦時10%テンション
開戦時20%バイシオン
開戦時20%テンション
開戦時100%ピオラ

ぶっ壊れ性能。
おまえはオルランドゥwithエクスカリバーかってくらい。

地味に「攻撃時25%で耐性ダウン」が大きい。
あゆっちょはいつも弓魔法戦士で王家の迷宮に行っているのだけれど、適当にバイキルトかけて、適当にフォース使って、適当にさみだれ打ちしてるだけで、えらいダメージが出る。
アンルシアちゃんの攻撃にいたっては言わずもがな。

「なんぞこれw楽勝でクリアやんw王家の迷宮しょぼwww」
と思っていたら、『王家の迷宮アナザーモード』なるものが始まりました。
ですよねーw

一瞬「これで終わりかぁ…おもしろかったのになぁ」と思ってしまったところだったので、これは嬉しい。
今日もアンルシアちゃんの育成&神ベルトの取得を目指して、迷宮にもぐるでー!

※アンルシアちゃんのステータス確認画面で、上部に「あゆっちょのアンルシア」って表示されるのがむずがゆい。
あゆっちょ「の」…(・∀・)ニヤニヤ  
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる