目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2014-10-24 11:28:02.0 テーマ:その他

輝ける魔人バスターの称号を得た!

王家の迷宮クリア&アンルシアちゃんカンスト!!

おもしろかったなー、このコンテンツ好きだわー。
そういえば『不思議なダンジョンシリーズ』が大好きだったことを思い出した。
王家の迷宮って、ちょっと雰囲気似てない?
そうでもない?w

これからはどうしようかなー。
またアナザーモードをもう一周クリアして、天箱を狙ってもいいんだけど…

普通の箱(銅~竜)って、ベルト以外に結構いいもの出るんだよね。
低レベル職&モンス有・アクセ未完成・貧乏人と、ライトユーザー真っ盛りのあゆっちょとしては、
・各種ボスカード
・各種オーブ
・メタル系コイン
このあたりがかなり嬉しい。
ということは、時間切れを恐れて箱を諦めることが多々ある高レベル階よりも(しょぼい職業で行くと10階以上は危ういw)、むしろサクサクまわれる低層を繰り返して、多くの箱を回収したほうがいいのでは?

ベルトもなっかなかいいの出ないしw
(いわゆる『神ベルト』を持ってるみなさんって、ほんとにすごいと思う)

気がかりなのは『うつしよの天箱』のこと。
これは「必ずベルトが出る箱」ってことでいいのかな?
竜箱とは、何か違いがあるのかな???
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる