目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2014-11-20 10:49:55.0 2014-11-20 10:52:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

はぢめてのレアボスコイン

コロシアムで手に入れたおみくじボックスを使ってみたら、『中吉:レアボスのコイン』を引いたので、相棒のぐたと一緒にお試し。
いかんせん初めてな上に前情報無しなので勝手がわからないw
「ランダムでレアボスが出るのかな?」
「んー、PTの平均レベルで決まるとか?」
「会ったことないのが出るといいね」
「れんごく天馬だったら悲しすw」
「でもオーブは貰えるし!」
「あ、じゃあ盗賊で行ったほうがいいよね!」
と、キャッキャしながらドロシーの元へ。

現れたのは…

まさかのバラモスゾンビ!!!
おおー!初めて戦うぞー!!

以前、三悪魔戦経験者から「バラモスゾンビつおい」「つうこんヤバし」「ブレスwうはwww」などと聞いていたので、ビビり倒して突撃w

倒せるかなー、負けちゃうかなー。 あっさり撃破www

あれ?弱いよ???
通常攻撃で60とかしかくらわないし、ブレスも滅却入れれば120とか。

三悪魔に出てくるバラモスゾンビと、レアボスのコインで会えるバラモスゾンビは、中の人が違うみたい。

報酬はパープルオーブ3個と、ふくびき券3枚。
ものの数分でこれはおいしい、盗賊で行って大正解。
やれ、儲かった儲かった(´∀`)

※余談だけど、バラモスとバラモスゾンビって、明らかに骨格が違うよね。
 ゾンビ化したら、ツノ増えてんじゃん…
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる