目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-01-16 13:01:09.0 テーマ:おしゃれ活動

おとなかわいい僧侶を目指して

僧侶のレベルが80になって色々なボス戦へ行けるようになったので、ちょっとドレスアップしてみることにした。




僧…侶…?

い、いや、だいじょうぶだよ、僧侶っぽいよ!
↑自分に言い聞かせるw

 ほらね!!
↑自分にry)

メガネあり。

メガネなし。
ないほうがいいかなぁ?

 頭 : みずのサークレット
体上 : 占星術師のローブ上(メイン:バニラ)
体下 : トレジャーコート下(メイン:バニラ)
 腕 : 魔法戦士団グローブ
 足 : トレジャーブーツ(メイン:チョコレート)
 顔 : いやしのメガネ

トレジャー下を使ってみたくてやったドレスアップだけど、占星術師のローブが思いのほか気にいった!
本当はメインをバニラ、フリルをパールにして「異素材感」を出したかったんだけど、パールスズランのあまりの高額さに断念。
1個12000Gて!!
いつか自分で栽培して変更したい。

「手袋は黒がいいなぁ」と思って一生懸命グレーリリィを育てていたのに、途中で「魔法戦士団グローブをかぶせれば黒手袋になるじゃないか!」と気付いてしまったw
ブラックリリィ、余っちゃったな…次のドレスアップに使うか。


今回はかなりお気に入りのドレスアップに仕上がったなー。
ただ問題点が一つ。

この装備。
中身がはごろもセットなんだよね…

いくら僧侶といえども今時はごろもってどうなの!?
退魔じゃないの!?大丈夫なの!?

退魔一式を買おうかな、とも思ったんだけど、どうしても「炎ダメージ 50%減」の効果を捨てきれない。
炎属性攻撃の敵が多すぎるのよー。

現状、この装備で回復魔力は483。
じゅうぶん…に思えるんだけど…
でも最近はみなさんの最大HPもずいぶん上がってきてるから、これじゃ回復力不足のかなぁ。
んー…

ま、足りないと実感しだしたら買い替えるかー。 
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる