目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-03-13 11:11:45.0 2015-03-13 13:00:30.0テーマ:イベント

アストルティア・ナイト総選挙結果発表!

※結果を見たくない人は戻るんだ!

あゆっちょの勝手な予想は、
1位 ザンクローネ
2位 ヒューザ
3位 ディエゴ
だったのだけれど。

結果はなんと…!



1位 カンダタ 393132票
2位 ザンクローネ 342725票
3位 ヒューザ 304497票
4位 スキルマスター 287460票
5位 ディエゴ 255033票
6位 フォステイル 232505票
7位 ラグアス王子 228214票
8位 トーマ 225118票
9位 ムーニス王 224733票
10位 クロウズ 184582票

なんとカンダタ1位! Σ(゚д゚;) 
これには驚いた!
クエストも配信されたし、ある程度の順位まではいくだろうと思ったけれど、まさか優勝とは…!
しかもなかなかのぶっちぎりっぷり。
リーネの優勝といい、みんな結構イロモノが好きなのね…

2位、3位は順当かな、やっぱりこの二人は強いねぇ。
そもそもイベントの出来がいいもんなー。
メルサンディの配信クエストは一番印象に残ったかもしれない。
野生のヒューザも記憶に新しい。

4位、5位は納得いかない!
あんな鬼畜メガネに…!
( ノ`□´)ノ<ディエゴさまのほうが上に決まってるでしょおおおおおお!
ちょっとアストルティアの俺様好き女子陣、もっとがんばらないと!
「あ~…変な勘違いしてるかもしれねぇ
 まさか俺と話がしたいから何度も手伝ってくれてる…
 ってことはねえよな?」
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そうよ~そのとおりよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
この『普段さんざっぱらオレサマなくせに要所ではピュアなデレ』であるところがディエゴさまの魅力!!
来年は一緒にもっとがんばろおね☆


ところで。
このセリフって、主人公が男性キャラでも同じものが使われているの?
それは…ちょっと…どうかと…
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる