目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-05-04 20:02:12.0 テーマ:その他

ゴールド女神の称号を得た!

ついにきたーo(^▽^)o

ちょっと貯まっては装備を買い…またちょっと貯まっては投資用に結晶を買い漁り…
そんなんばっかりで、意外と長い道のりだったゴールド女神。
ついに達成!!!

1000万円…いやいや、1000万ゴールドかw
なんかこう響きがいいねぇ。
お金持ち気分(´∀`)
1500Gで仕入れて温め続けた結晶が、3100Gでさばけたのが大きかった。
あとは貯めに貯めたメタスラコイン(150枚くらいあった…)
3300Gまで上がるとは夢にも思わなかったけど、信じて貯め続けて良かったw

さて、これを元手になんの装備を買おうかなぁ。
まずは水のはごろも一式を買い替えないといけないかな。
ずいぶん長いこと愛用したけど、さすがにもう限界w

みなさん何か「今回はこれがおすすめ!」って装備、あります?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる