目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-05-07 10:57:06.0 2015-05-07 11:01:50.0テーマ:おしゃれ活動

盗賊ドレスアップ!

ちょっと前に買ったヴァイパー一式をドレスアップ。
ヴァイパーかっこいいんだけどね…メインの色味を変えられないから、みんなと同じ雰囲気になっちゃう。
ん?こらそこ!「ぷぷ…今時ヴァイパーとかw魔技師一択だろwww」とか言わない!!



頭:初級魔法戦士ベレー(コアブラック&レッド)
体上:トレジャーコート上
体下:ぬすっとタイツ(タイツ:コアブラック)
腕:せいどうのこて
足:どうぐつかいのブーツ(チョコレート&ブラウン)


盗賊なので、闇に紛れるダークな色合いをチョイス。
初級魔法戦士ベレーは、ちょっと前にフレンドが使っているのを見てかわいかったので、こちらでも採用。
デフォルトの緑色はいただけないけれど、結構自在にカラーリングできるので、これからも重宝しそう。
体上にはトレジャーコート。
ここは譲れない、盗賊にはトレジャーコート!
トレジャーありきのドレスアップ。
体下にはぬすっとタイツ。
太ももに装備された短剣がいいアクセントになっていて、かつちょっとセクシー(*´д`*)
(まあ、実際はツメ装備なんだけどw)
腕装備にちょっとこだわりが。
盗賊と言えば指抜きグローブ!(そんなことない?)
せいどうのこてがうまい具合にはまってくれてよかった。
足元は網上げがかわいい道具使いのブーツで。
盗賊だもの、しっかり走れて丈夫な靴じゃないとね!

初級魔法戦士ベレーとトレジャーコートがバザーで意外な高値だったので(8500&60000)、相棒のぐたに材料を渡して縫ってもらった、ありがとう!
素材は可能な限り自前で調達、花も自ら栽培して、今回も全部で3万ゴールド以下の格安ドレスアップヽ(´ー`)ノ


かわいくできて大満足(*´д`*)


※それにしても写真がうまく撮れない
 もっと全身アップで撮りたいんだけどなぁ…これ以上寄れないんだよなぁ…
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる