目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-06-04 11:46:44.0 テーマ:その他

神ベルトGET!!

今まで輝石のベルトは、
・炎呪文10%、30%でリホ解除、炎特技4%、獣4%
・攻撃+10、幻惑G+6%、怪人+6%、開戦時18%でピオラ
の二本を基本的に使ってきた。
(あとはまあ、会心率UPとか移動速度なんかをちょこちょこと)
この二本のベルトは、王家の迷宮実装直後くらいに手に入れて、それからずーっといい効果のものは引けず。
「神ベルトってなっかなか出ないんだなぁ。
 あの頃のあゆっちょはツイてたんだなぁ。
 もう一生このベルトと苦楽を共にしていくんだろうなぁ」
なんて思っていたのね。
最近では王家の迷宮もすっかりめんどくさくなっちゃって、毎週勇気の輝石を60個にしては「やっべ、やらないと!」という義務感のみで、大臣ぶっぱの3周で終了!みたいになってた。

それが昨日。
いつものようにボケーっとうつしよの箱を開けていたら!

・氷の呪文+10%
・炎の呪文+6%
・ムシ+4%

なんてベルトが出ちゃいまして!
リアルに、

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

この状態w

え、ちょ、これ、神だよね?
神ベルトってことでいいよね?いいよね?

眠い目をこすりながらやっていた王家なのに、すぐさま飛び上がって画面の前に正座w
強化!これは強化しないと!!
今まで貯めに貯めためざめの秘石が火を吹くぜえええええ!!
炎呪文+6%が+10%になっちゃったり、光呪文+8%がついちゃったり、攻撃魔力+18がついちゃったりしたらどないしようw
うはw一気に上流魔法使いの仲間入りwww
よーし、パパ精霊王の大成功品買いそろえちゃうぞーwwwww
ほーら、めざめの秘石ちゃん、遠慮せずにどーんといってみよう!!



「氷の特技の攻撃ダメージ+6%」




…お、おう、そうか。
氷の特技…氷結らんげき?

…使ったことない気がする…(;´Д`)



世の中そううまくはいきませんよーってお話。



ん、でもこれはこれで十分満足なベルト。
今までの炎10%ベルトはねこまどうにあげて、一緒に強ボス連戦とか楽しそうだよね(*´д`*)

王家の迷宮も、ちょっと真面目にやっていこう。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる