目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-06-26 15:12:56.0 2015-06-26 17:30:44.0テーマ:その他

気づき。

・駅構内にお店が出来ている件。


すでにくじ屋さんが存在していた!
なんかあれね、思ったよりチープねwww
ついでに広場で公開されていた当選本数も。
特等 1本
特等町違い  9本
1等  10本
2等 100本
3等 1,000本
少なっ!Σ(・ω・ノ)ノ
これだとくじが完売した場合の還元率は50%を切ってしまう…
リアル宝くじ。
んー、それとも、そもそも完売はしないのかなー?



・リュートの大きさが異なる件。


種族や身長が違うと、リュートの大きさもだいぶ違う。
なんとなく、小さいほうが高い音を出せそうな。




・欲張ると大変なことになる件
王家の迷宮のドリームミミック等は、倒しても輝きが回復しない。
フィーバーにかまけていると、あっという間に時間切れ!なんてことにも。
…なんてことにもなるんだよ、ちくしょう!(ノД`)
ミミック一戦に何秒かかるかをきちんと計測しよう…
あと、ちゃんと攻撃できる職で行こう。
姫様頼りで武器なし旅芸人とかダメ絶対!



・なんか最近動きがおかしい件
戦闘中に数秒硬直したりいきなりレベルアップしたり(ステータス等は変わらない。「レベルアップ!」の文字と効果音がなる)、踊り子最終クエストのボスが一度も攻撃してこなかったり(ずーっと棒立ち)、連れて歩いてる仲間モンスターが急に目の前にワープしてきたり。
あゆっちょだけ???
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる