目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-07-08 13:21:43.0 2015-07-08 15:40:49.0テーマ:その他

7/7DQXTV情報まとめ

かるーくね。

・ハッピーくじ
現在570万枚程度の販売数。すげー!
グレン売り切れ。
オルフェアももうすぐ完売の様子。


・ドラクエ夏祭り2015ゲスト発表
「誰がどんな方なのかわかんない」という皆さんのために、一言コメント付きで御紹介。

 碧井エリ(タレント)
  どくろあら…おっと、誰か来たようだ

 あかほりさとる(作家)
  『NG騎士ラムネ&40』で育ちましたよ!
  ポリリンがやってくるなんて、俺は今、モーレツに感動しているっ!
  ハウジングがかなりのガチ
  あと『爆炎CAMPUSガードレス』はハギーじゃないと意味ないと思うの

 稲垣理一郎(漫画家)
  『アイシールド21』の原作者さん
  ドラクエ的にはリーチローさんと言ったほうが通じるか
  職人に関する考察は非常に緻密で奥深い

 久保帯人(漫画家)
  『BLEACH』の作者さん
  みんな大好きオサレ師匠

 地獄のミサワ(漫画家)
  つべこべ言わずに『女に惚れさす名言集』でググるんだ!
  「見せてやるよ…廃人(ホンモノ)ってやつを!」

 菅沼久義(声優)
  『夏目友人帳』、夏目の友達・北本くん
  よーすぴやりっきーが軽く引くほどのガチプレイヤー
  今回も「ガチ沼メモ」に期待

 中島諭宇樹(漫画家)
  『ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ』作者さん

 ケンドーコバヤシ(芸人)
  さすがに説明の必要はないかw
  前回の川島さんといい、吉本芸人さんにはドラクエ10プレイヤーが多いなぁ

その他、バッコス、りっきー、よーすぴ、サイトーブイ、安西さんなどなど、いつもの顔ぶれも。
なんと堀井先生もいらっしゃる予定!


・冒険者の広場に世界地図機能搭載
 訪れたことのある場所の地図を見られる
 生息モンスター、宝箱、お魚、などなどが見られるそう
 これは期待!


・みちくさ冒険ガイドにしぐさ書・しゃぼん玉
 うわー、これはかわいい(*´д`*)
 欲しいなー、これ欲しいなー!


・オサレ師匠デザインのおしゃれ装備がVジャンプ特典に
 イラストを拝見したけれど、さすが師匠、普通にかっこいいw


今回のDQXTVは『夏祭りスペシャル』だけあって、イベントの告知系のお話が多かった。
いいなぁ、行きたいなぁ(´・ω・`)
関東圏の方たちが羨ましい。
こっちは北海道なのでね…さすがに遠い…
それに8月1日なんて夏真っ盛りの本州の気温に適応できる自信がないw


おとなしく、ニコ生で気分だけでも参加させていただきますです。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる