目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-07-22 10:29:46.0 テーマ:チーム活動

☆祝☆チーム『ひとりあるき』レベル42!

※当チームに関しての詳細はこちら↓
http://dqpeke.blog.fc2.com/blog-entry-173.html


みんな、おめでとう&ありがとうo(^▽^)o

所属しているチーム『ひとりあるき』のチームレベルが42に!
レベル41からはたったの19日しかたっていない。
早いΣ(・ω・ノ)ノ

リーダーが恒例の『新カラーお披露目ユニフォーム』を作ってくれたので、うきうきしながらお着替え。
だって今回の新色は…




楽しみにしていた『さんご』(´∀`)
(しまった、もっと明るい時間に撮ればよかったな…)
この色かわいいよねぇ、めっちゃ好き!


我らがチームエンブレムに燦然と輝くピンクモーモン氏との相性も抜群!
かーわいいー!
女子力たっかーい!!
うん、たぶん今回のカラーは、女子陣に大人気だと思うの(゜ー゜*)


そうそう、ついでに。
レニさん、ウェディの『ナイスポーズ』はこんな感じですよ~。


オーガ女子と比べると、あんまりすごくないでしょ?w
やっぱりこれは胸が…いや、なんでもない…



このままの調子で行くと、9月か10月にはレベル45で『レギオンゼーレ』が解禁されることになるのかな?
…楽しみすぎるぅ(*´д`*)
よし、チームクエスト、がんばろう。

※こちらの日誌を読んでチーム『ひとりあるき』に興味を持たれた方は、必ず以下のブログページを一読の上、御連絡をお願いいたします。
http://dqpeke.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
ひとりプレイ中心に遊ばれている方向けのチームです。
賑やかにチャットしたりイベントを行ったりということはありませんが、みんなの距離感がちょうどよくて、私もすっかり居座ってしまいましたw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる