目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-08-24 15:23:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生モンスター日誌

世間はver3.1の話題で持ち切りなのに、あえての転生日誌!
だってまだ仕事中なんだもん(´・ω・`)







【死のカラステング(ホークマン)】
ドロップ:まほうの小ビン、天狗のかんむり
称号:死翼鳥人ハンター
 コニウェア平原の北のほうに飛んでる
 E5あたりにいっぱいいるかな?
 すぐ出現するけどすぐ逃げちゃうあのパターン
 あとで会社の人に「メタルトラップ使えよwww」と罵られた
 倒す前に言って…(ノД`)


【ももいろ三姉妹(スライムタワー)】
ドロップ:ピンクパールリング、貯金ぶた・成功の秘訣
称号:桃色姉妹ハンター
 オルフェア西にこれでもかといる
 ピンク色が大変かわいい、昼間に写真撮りたかったなぁ
 必殺技は「ももいろシャワー」
 二枚目の写真はスライムシャワーと同時にももいろシャワーが放たれてカオスな瞬間



【ちょうろうじゅ(じんめんじゅ)】
ドロップ:グリーンアイ、せかいじゅのは
称号:千年妖樹ハンター
 ももいろ三姉妹の流れでオルフェア西Cー4付近にて
 狩るのに困るほどではないけど、ちょっと個体数は少ない
 名もなき草原のほうがいいかも
 何をどうしたらこんな歯の色になるんだろね?
 長生き?


ver3.0がちょっとヒマだったので始めた転生狩り。
やってみたら楽しいね、これw
モンスターを追いかけてフィールドを駆け回っていると、なんか「ドラクエやってるなぁ」って実感する。
最近はインしても日替わり討伐くらいでしかフィールドに出ないからな…
もっと冒険しよう、ドラクエだもの!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる