目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-08-27 11:09:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生モンスター日誌

ちょっと前に見つけたやつだけど。



【クイーンモーモン(ピンクモーモン)】
ドロップ:王宮のインテリアの本、王宮のイスと机の本
称号:女王毛紋ハンター
 生息場所は今さら記載するまでもないか、カミハルムイに決まってるw
 『たたかいのうた』を歌う
 勇ましい
 でもかわいい



【ほねリーダー(ほねこうもり)】
ドロップ:げんませき、赤い金魚鉢の作り方
称号:赤飛翼骨ハンター
 夢幻の森の真ん中らへんで
 まさかここまで本気のアンデッド色だとは思わず、出現した時はキモさにビビったw
 そういえば子どもの頃、山で拾ったコウモリを飼っていたっけ
 あれはかわいかったんだけどなぁ



【ゼブラマンティス(ブラックマンティス)】
ドロップ:よるのとばり、聖印のゆびわ
称号:白黒鎌虫ハンター
 ほねリーダーのついでに夢幻の森にて
 北の線路のあたりにそこそこいる
 「ゼブラってどういうことだ」と思っていたけれど、出会ってみたらなるほどゼブラw
 写真はキャノン砲を打つ瞬間



【アカツキショウグン(シュプリンガー)】
ドロップ:ウルベア金貨、黒アイパッチ
称号:紅竜将軍ハンター
 日替わり討伐をかねてダラズ採掘場で
 純粋に転生だけ狙うなら、リンクル地方の別荘跡地付近か、ワルド水源あたりが良さそう
 『真やいばくだきの技巧』も落とすので、持っていない方はぜひ
 やたらと攻撃が早い
 「タイムゲージないんじゃないの!?」と思うくらい
 攻撃力やなんかは、そんなに高くないけどね(シュプリンガーのほうが強いかも)



最近はver3.1関係ばっかりにかまけてて、転生探しはちょっとお休み気配。
いや、正確に言うと「キラキラ拾いにかまけてて」なんだけど(^-^;)
朝起きて拾って…昼休みにダッシュで帰宅して拾って(自宅-会社間:徒歩5分)…退社後に拾って…寝る前に拾って…
おかげさまで80万Gくらいは儲かったけれど、さすがに飽きてきた。
ナドラダイト鉱石と巨竜樹の枝の価格も落ち着いてきたし(初日の4万↑はさすがに異常、今の1万数千くらいが適切?まだ高い?)、さすがに昼休みの帰宅はやめようw

3.1で新しく追加された転生モンスターでも探しに行くかな!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる