目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-09-01 15:39:48.0 テーマ:その他

キラキラマラソン終了のお知らせ?

昨日、日誌に書いたばっかりなのにw


↓↓ ついさっき確認したバザー価格 ↓↓
 ナドラダイド鉱石 7500G
 巨竜樹の枝 5200G

梱包されたものはもう少し高いけど…でも…それにしても…

下がりすぎいいいぃいぃぃいぃぃ(>_<)

石なんて一日で1万Gくらい下がってるじゃないか!
正確に言うと昨日の夜からかな?
「一時的なものかもしれない」と思ってずっと価格を見てるけど、目立った動きが全然ない。
これはさすがに終わったかー。
まあ、でも、いつかは終わるってわかってたことだしね。
うん、一週間ありがとう!楽しかったよ!


そうなの。
楽しかったんだよね。
あゆっちょは、いわゆる単純作業的なことがとっても苦手でさー。
延々同じ敵を狩るとか、ずーっとランプ錬金するとか、10分くらいで飽きちゃうw
キラキラマラソンもどっちかっていうと苦手な部類で、普段はチームクエストにある分を10個くらいとか、その程度しかやらない。
なのに今回のマラソンは、なんかすごくおもしろかった。

なんでかなー、って考えたのね。
いや、もちろん『儲かるから』、それが一番の理由なのは間違いない。
それはそれとしてw
『みんながいる』
これ!これなんだと思うの!

赤熱の荒野を走り回っていると、それはもうたーっくさん、そこかしこに他の冒険者さんがいる。
別に親しく会話したりするわけじゃないんだけど、そこにいるだけでなんかすごく楽しい気分になれるのね。

新しいドルバイクで颯爽と走り抜ける人。
ものすごくクオリティの高いアンパンマンのドレアの人。
すれ違う時にジャンプしてくれる人。
一生懸命迂回したのにクリムゾングレイブにつかまっちゃってヘコんでたら、「ドンマイ!」って言いながらおうえんしてくれた人。
「ホカホカストーン不法投棄を許すな!」と叫んでいる人。
「新素材買い取ります、バザーより高いよ!」なんて商売してる人。

ほんわかしたり、クスっとしたり、感心したりがいっぱいあって、誰かがいるってすっごく楽しい(´∀`)
旧フィールドにも、もっともっと人がいればいいのになぁ。



さてさて、そんな楽しいキラキラマラソンもさすがに一段落。
今日からは本格的にver3.1を進めていこうかな。
そういえばモンスター同盟、ぜんぜんやってない!

…と言いつつ、ついついまたバザーを確認。
お、結晶が上がってきたな…特訓を兼ねて、バングルで結晶金策しよっかな←
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる