目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-09-07 13:36:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver3.1、大詰め?

※ネタバレ満載!


とある塔に上り始めたあゆっちょ。
この塔いいねー(´∀`)
まず入った瞬間の音楽で「おお!」ってなるし、ちょっと進んだらダンジョンデザインに「おお!?」ってなる。
やっぱり新しい場所の冒険はいい。
何をやるよりもワクワクする!


途中のボスもおもしろかった。
もちろん全部『強い』モードで。

【ライノス・ルージュ】
こういうネタ系、いいよねwww
プスゴンさん、元気かなぁ。
「イケメンはどこよ」より「やだぁイケメン」のほうがテンション↑分強力なので、女性だけのPTだと少し楽?なのかな?
武闘家で行ったからSHTをGFではずせてよかった。



【紅蓮のクイーンビー】
初戦、思いっきり全滅したので僧侶に転職して再挑戦w
(なんとかかんとかねばりにねばって、おとものキラービーがLまで呼ばれ、「よし、打ち止めや!」と思っていたらあっさりM、Nときて意気消沈w)
即死と、猛毒からのタナトスハントがテラやばす。
即死G&毒G持ちのサポを探すも見つからなかったので、即死だけ100%の人を揃えて毒はキラポンで対処することに。
あと、万が一の聖女も忘れない!
両方ともいてつくはどうで消されるけど、がんばって貼り直す。
攻撃は魔法使い2人のマヒャドにおまかせ。
かなり強かった。


【赤熱の魔神像】
急にでっかくなってめちゃビビるw
けど、丁寧にスクルトと聖女をかけていればなんてことなかった。
きついようなら、相手がでかいうちは守備行動に徹していればいいと思う。
ちっちゃくされちゃうボディプレスには要注意。



この3体を倒したら昇降機が作動してスタート地点に戻れたので、とりあえず一旦帰宅。
続きは今日の夜にでもやろうかな(*´д`*)

…と思ったんだけど、なんか雰囲気的にこれがver3.1最後になりそうな気がする。
えー…もう終わっちゃうのかなぁ…
なんかもったいないなぁ。
進めるの、もうちょっと待とうかなぁ。
でも先が気になるなぁ。

どうしよwww
や、そもそもまだまだ続くのかもしれないんだけどさw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる