目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-09-13 21:51:13.0 2015-09-13 21:59:10.0テーマ:チーム活動

☆祝☆チーム『ひとりあるき』レベル45!

ちょっと日誌に書くのが遅くなっちゃったー(>_<)
ついに!ついに新ユニフォームがキタ━(゚∀゚)━!



うっひょー、かっこいいーーー!!
このユニフォーム、ほんと憧れだったんだよね(*´∀`)
毎日チームクエストをこなしてくれてるみんな、ありがとう!
こんな素敵なチームを作ってくださったリーダー、ありがとう!
あゆっちょは最近ちっとも貢献できていなかったような気もするけど…ご、ごめんなさい、たまに職人やったり、ボス倒したり、ピラミッド行ったりはしてたのだけれども(;^_^A


後ろ姿もいい!


チームの方が「しぐさのチアダンスが似合う」と仰っていたのでやってみた。
なるほど、かわいい(*´∀`)


また別の方は「どうしても駅員感が…」と仰っていたので、これもやってみた。
な、なるほどwww


何はともあれ、毎日楽しく遊ばせていただいております。
みなさま、これからもどうぞよろしく(*´ω`*)

※この日誌を読んでチーム『ひとりあるき』に興味を持たれた方は、以下のURLよりチームブログをご確認の上、リーダーにコンタクトをお願いいたします。
http://dqpeke.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
一人プレイ中心の方のためのチームです。
みんなの距離感がすごくちょうどいい、素敵なチームですよー。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる