目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-09-18 10:50:07.0 2015-09-18 10:50:22.0テーマ:その他

僧侶、ちょっとだけ強化。

もはや趣味の域。


僧侶の耐性をまた一つ増やしてみた。

 頭 :眠り100・混乱40
体上:即死100
体下:マヒ100・混乱60
 腕 :速度13
 足 :転び100・踊り18 ←NEW!!
 盾 :呪い100・踊り90 ←NEW!!

防具は退魔一式、指にはくあい。
武器はエンシェントタクト(速度15)で盾はルフ。
退魔足65万G、ルフ70万G、タクト30万G。
んー、お買い得?
最近の防具の相場がもうよくわからないw

これで耐性は【転踊封眠混死呪マヒ100魅80】に。
あと、ほんのちょっとだけ詠唱速度も上がったよ(´∀`)

他にも“聖者の詩の閃き”や“先見の眼”なんかの宝珠も入荷しましたのでね、ぜひあなたの冒険のおともに連れて行っていただければとね、思いますよ。
(ベホマラーの奇跡と瞬きが欲しいけど、石板にはめる場所がない…!)



先日チームの方とコインボスを御一緒する機会があって、その際に「あゆっちょさん、僧侶お願いできますか?」と聞かれ、「いいですけど、ほとんどやったことないですよ?」と言ったら、大変な驚きようでw
「あんなにいい装備だから、てっきり本職だと思ってました」と。

違うのよー。
自分ではやらない職業だから、酒場で育ててもらおうと思って、ちょっといい装備にしてるのよーw
おかげさまで結構人気の様子、ありがたや。
みなさま、いつもありがとう!(*´д`*)


※ほんとは毒やおびえも100にしたいのだけれど、なかなか難しい(^-^;)
 これ以上耐性増やすにはどうしたらいいんだろ?
 あとは速度ね。
 今はトータル28。
 遅いかな?どうかな?
 これより上は一気に値段が高くなるから、手を出しにくい…
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる