目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-10-13 16:27:50.0 テーマ:イベント

アストルティア☆ナイト総選挙 大予選会

きたキタきたでーーー!!(゚∀゚)!!

クイーン総選挙は一日投票しただけですっかり記憶の彼方に押しやってしまったけれど、ナイト総選挙となれば話は違う!!
連日投票(`・ω・´)
朝起きたら投票(`・ω・´)
何をおいてもまず投票(`・ω・´)


ディエゴ様、ヒューザ様、ラウル様を是が非でも本選に出場させるのだ!!
(趣味ダダ漏れ)


今回の他の顔ぶれを見ると、最大の敵はおそらく冥王ネルゲル。
今まで全く出場の気配すらなかったのに、ここにきて参戦とは…!
まず煽り文句がずるい。
『あまねく死を統べる者』
かっこ良すぎやろ!!
ディエゴ様なんて『マスターの悩みの種』だぞ…いや、実際そうなんだけどさ…
あと写真!写真映り!
ネルゲル一人だけ横顔とかずるくない!?
自撮り女子か!必死に最もいい角度を探し続ける自撮り女子か!
くぅ…しかしかっこいいな、ちくしょう…
この立ち姿のネルゲル像がくるかもしれないなんて、あゆっちょでさえちょっと欲しいと思っちゃう(>_<)

いやいや、でもね、やっぱりあゆっちょ的にはディエゴ様、ヒューザ様、ラウル様推しは変わらないのでね。
もしもね、「あー、ふくびき券さえ貰えるなら、誰に投票してもいいなー」なんて思っている男子諸君がいましたらね(女子はみんなお目当てが決まってるでしょ?)、ちょっとこの3人に投票してみるのもね、いいんじゃないですかね?

てゆーか、お願いしますよ、マジで!
ディエゴ様とか若干危ういから!
あゆっちょの宝物の写真を載せとくから!
サブキャラの一票でいいから!
おなしゃす!!!!!(>_<)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる