目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2015-12-21 13:11:24.0 2015-12-22 16:54:59.0テーマ:チーム活動

突撃!お宅訪問!!

フレンドさんがお引っ越しをされたとのことで、遊びに行ってきましたよ(´∀`)
どうやらお留守のようだったのでね(いや、まあ、ログアウト状態だったのは知ってたんだけどw)、勝手に侵入して勝手にはしゃいで帰ることに。

まずは入口。
ご自慢のポストをしげしげと眺め。


…何をどうしたらこんな発想が出てくるのかwww

いい湯加減でお風呂が沸いていたので、ちょっとくつろがせていただき。


これ、バラ風呂になってるんだよね!
はらはらと舞い散る花びらの中での入浴、実に気分が(・∀・)イイ!!

家主がいないのをいいことに、プライベート空間にも侵入!


多少、家主の趣味嗜好が心配になるw

さらに寝室までも!


あ、これいいなぁ(´∀`)
また一緒にすごろくやりたいですね!


全体的にフレンドさんの配置センスが光る、非常に個性的で素敵なおうちでした。
1Fの図書館風な感じも神秘的で実に落ち着く(*´д`*)
やっぱりMサイズのおうちはいいなぁ。
なぜ白亜にはSサイズの土地しかないのか…(>_<)

こうなったらやるか…レンダーヒルズ…!
現状、手持ちの装備を全部結晶化し、家具だなんだを売り払い、文字通りの素寒貧、全財産かき集めたとしても、必要額の半分にすら満たないけれど(^-^;)

新防具が出たら、職人がんばってみるかー。
逆に破産するかもしんないけどwww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる