目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2016-02-03 12:03:56.0 テーマ:イベント

クエスト「美女たちの聖戦2016」をクリアした!

今年もこのイベントがやってきた!

初日はうっかり見過ごしてしまったので、昨日が初参加。
やることはいつもとおんなじ、カカオ集め。
チョッコー団との戦闘も、もはや風物詩。
幻惑があるのでね、魔法使いで行くと楽かもしれない。
チョコだけに炎攻撃に弱い?
そんなことないかw

クエストをクリアすると、今回は『ショコラチケット』なるものが貰えて、これをお好きな家具と交換する形らしい。
あれ?ということは、以前とは違って誰に投票しても好きな家具が貰えるってことよね?
・セラフィの像が欲しい!⇒セラフィに投票しなきゃ!!
ではなくて、
・セラフィの家具が欲しい!⇒でも投票はエステラへ!!
これが可能なわけかー。
2回目以降の投票は要求されるカカオが増えるから(増えるよね?)、効率だけ考えると、みんなに均等にカカオをあげるのがいいのかも。

ん?これもう人気投票じゃなくね???

それともまた、3回投票するといいことがおこったりするのかなー。




ところで、裏コンテストが何気におもしろいw
昨夜はルナナさまに忠誠を誓いながら、足元で延々と土下座している男子たちに出会った。



アストルティアの闇は深い。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる