目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2016-02-18 11:27:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

待ちに待った妖精図書館!

※安心してください、ネタバレないですよ!

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いま最も楽しみにしている!
いま最もホットな!
妖精図書館!
否!!
ラウルさまが!!


御降臨なさったああああああああ(* >ω<)=3


いやあああああああああああ(>▽<)
すきいいいいいいいいいいい(≧∇≦)

前回ラウル様にお会いしたのはなんと7月ですよ、7月!
いつまで待たせる気じゃ運営ワレこら!!
全世界36億人のラウルさまLOVEの女子たちが暴動起こすぞ、マジで!!
次回は速やかに配信するように。
来月だ来月。
雛祭り、遅くともホワイトデーには配信できるように準備しておくこと!



さて、ひとしきり騒いだところでw
いやあ、このクエストやっぱおもしろいわー(*´ェ`*)
好きなんだよねー、こういう謎解き!
ゼルダとかさー、マイナーだけどMYSTとかダンジョンマスターとかね。
まだ冒頭部分をほんのちょっとしかプレイしていないけど(バトルを3回やったくらい)、今回の謎解きもちょいムズでいい感じ。
一気にやりきっちゃうのはもったいないから、少しずつ進めていこう(´∀`)

それにしてもラウルさま&リィンちゃんは仲いいな。
ハッピーエンドになるのかな…なれるかな…
すごくならなさそうな雰囲気が第一話から漂っていたので、どんどん心配になってきた…

え?
「そんなにラウルさまのことが好きなら、二人は結ばれないほうが、あゆっちょ的にはいいんじゃないの?」って?
ノンノン、わかってないなぁ(-ε-)b"
あゆっちょは「リィンちゃんのことが好きなラウルさま」が好きなのだよ!
さらにいうと、あゆっちょの好きな人には誰よりも幸せになって欲しいのだよ!
だからハッピーエンドがいいのです。


いやあ、今日も帰ったらラウルさまに会えるかと思うと、ワクワクがとまらない(*´д`*)
残業ありませんように…!



※ラウルさまについてばっかりはしゃいでるけど、リィンちゃんも好きよ~♪


めんこいw


とりあえず新しぐさはやらせてみる方針www
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる