目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2016-03-03 11:49:40.0 2016-03-03 13:30:00.0テーマ:イベント

アストルティア☆ナイト総選挙

今年もきたぜ…決戦の時が…!!


あゆっちょが一年で一番楽しみにしているイベント!
そして一年で一番真剣に取り組んでいるイベント!!
『アストルティア☆ナイト総選挙』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年はディエゴさまがいないのがほんとに、ほんっっっとおおおおに残念でならないけれど、この滾りきった愛情は全てあますところなく彼に!


我らがラウルさまに捧げるのだーーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


「キミに誓おう。必ずナイトの座を手に入れると!」
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やる!やるよ!
あゆっちょ死ぬ気でウルフキャンディ集めるよ!!
昨日だって22時まで仕事して超疲れて帰ってきたけど、チョッコー団(訂正:今年は「キャンデビル団」でした、ごめんご)と6連戦したかんね(`・ω・´)
ああ、もう、一日に100票くらい投票できればいいのに…!
「あなたの愛情の強さに比例して投票できる数が決まります」方式にしようぜ!
そしたら2万票くらい軽く入れられるから!!
あああ、椅子が楽しみでしかたない。
座るんだ…あゆっちょ、ラウルさまの隣に座るんだ…(*´д`*)


みんなもラウルさまに投票してねええええええo(^▽^)o
※ウルフキャンディが必要な方、御一報ください
 ラウルさまに投票していただけるのなら、いっくらでも差し上げます!





それにしても今回はネルゲルがやばい。
まず登場シーンからしてずるい。
かっこよすぎる。
あとキャラデザインに気合が入り過ぎているのが、こうして他キャラと見比べてみるとよくわかる。
やっぱ鳥山先生だよなぁ…キャラを見ただけでワクワクが止まらないもんなぁ…

そして同じ壇上に立つペリポン。
あまねく死を統べる者の横にいる無職w
カオスwww
でもペリポンはかなりの票をかっさらっていく予感がする。
まさか1位に…いや、そんなまさかね…
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる