目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2016-03-04 14:07:45.0 テーマ:チーム活動

☆祝☆チーム『ひとりあるき』レベル53!

所属しているチーム『ひとりあるき』のチームレベルが53に(´∀`)
新しいユニフォームのアインスリッターはレベル55だっけ?
もうすぐだ!!
みんないつもお疲れさま&ありがとう(`・ω・´)
あゆっちょは最近ガチで貢献できていない。
ほんとマジで。
リアルガチ。
てゆーか、ドラクエ自体あんまやれてない…(´・ω・`)
仕事が一年で一番忙しい時なのよねー。
4月からはじゃんじゃん頑張るからご勘弁を(>_<)


ホワイトデーイベントと同時くらいのレベルアップ。
せっかくなのでイケメンと一緒に新カラーを撮影w
ディエゴ様にはカフェラテも良く似合う(*´д`*)
なんで総選挙本選に残ってないんだ、ちくしょう!


女の子とも撮ってみた。
この子は姫の部屋前に新しく配置された転職侍女ちゃん。
一目見た時から「ん?この子ちっちゃくね?」と思っていたのだけれど、並んでみたらその圧倒的な小柄ぶりに驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
え、子供???
これサイズ間違ってない???


何はともあれ、チームレベルアップおめでとう(´∀`)



最近はチームメンバーもずいぶんと増えたようで。
新しく入ったみなさま、遅ればせながらよろしくお願いいたします、あゆっちょです!
普段あんまり賑やかに交流しないチームですが、案外とノリのいい人々が集まっておりますのでね、お困りの際にはぜひお声がけいただければと思います。
あ、困ってなくてもお声がけいただいてかまいませんw



チーム『ひとりあるき』紹介ブログ
http://dqpeke.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
日誌を読んでひとりあるきに興味を持たれた方は、上記のブログをよーく読んでから、リーダーにコンタクトをお願いいたします!
↓↓冒頭文抜粋↓↓
 チームクエストやユニフォーム等には興味があるけれど、
 ひとりプレイ中心に遊んでいる・遊び続けたいと考えているが故に、
 賑やかなイメージのあるチームに参加する気持ちになれない、
 という方に向けて作成したチームになります。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる