目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2016-03-09 12:59:02.0 テーマ:おしゃれ活動

バトルマスター・ドレスアップ

すごく久しぶりにドレスアップを作ってみたヽ(´ー`)ノ

今回はバトルマスター用に購入した風虎一式をおしゃれに。
ちょっといい輝石のベルト(土特技10、こうげき10、きようさ14)を手に入れたので、バトマスをやりたい気分!
ちなみに風虎のスペック自体は、
 風虎のはちがね+2 即死100
 風虎の道着+2   呪い100
 風虎のうでわ+2  会心2.4
 風虎のくつ+2   踊り90 移動3
と、お手頃性能w
たぶん100万Gくらいで揃った。
いや、風虎はいい装備だからさ、ほんとはがっつりしたの買おうかとも思ったの。
でもね、よくよく考えたら、バトマスで行くのってピラミッドと王家くらいなのよねー。
あと着れるのは武闘家だけど、最近あんま出番ないしなぁ。
踊り子でも着るっちゃ着るけど、これもそんな頻繁には遊ばないし、ワオー用に呪いあればいっかなって。
幸い体下がフリーなので、困ったらそこと指輪で対処しよう。
あ、バトマスで着る時は、このセットに眠り100混乱40の無法をあわせてる。

んで、ドレスアップ。
倉庫をあさっていたらずいぶん前にふくびきで当たった『闘竜の道着』があったので活用することに。
風虎は下フリーだから、上下一体の闘竜とは相性がいいしね(´∀`)
(上下別装備でドレアすると、下を履き替えるたびに見た目が崩れてしまう。ま、今はマイコーデがあるから、そんな心配いらないんだけど)

妖精の姿見でちょちょいと作ったよ~!
いやあ、このアイテムはほんとに便利だ!!

真っ赤www
バトマスには情熱の赤がよく似合うのだ(`・ω・´)


体が派手ったらありゃしないので、武器は色味をおさえて。
一緒に魔炎のおおづちを買ったんだけど、赤×赤でうるさすぎた(^-^;)


カラーリングは、
【武器】
魔炎のおおづち
 布ひも:ダークグレー メインカラー:ピュアスノー
天使の鉄槌
 メインカラー:ピュアスノー サブカラー:ダークグレー 
【頭】
踊り子のティアラ
 ラインカラー1:コアブラック ラインカラー2:ブラッド
【体】
闘竜の道着
 メインカラー:ブラッド サブカラー:ブラッド
【腕】
フェンサーミサンガ
 メインカラー:コアブラック
【足】
舞い手のくつ
 メインカラー:コアブラック

お花はほぼ自家栽培w
ブラッドカメリア高すぎぃ!



バトマスとして、師匠にも御挨拶w




このバトマスは、ピラミッド1~5層ではなかなかお役にたてると思いますのでね(6層では役立たず!)
気が向きましたら旅のお供にどうぞ(・∀・)

次はレンジャーのドレスアップしようかな。
おすすめの組み合わせがあったらお知らせください(・ω・)ノ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる