目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2016-03-13 10:57:33.0 2016-03-13 11:19:31.0テーマ:イベント

【ネタバレ】アストルティアナイト総選挙・結果発表!

※ナイト総選挙結果のネタバレですよー






待ちに待った結果発表!!!!!
今年の!!
ナイトは!!!
そう!!!!
あの人!!!!!!!










いいいいいいやっっっふううううううううううう!!!!!
キタワァ!!!!!☆.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
我らがラウルさまよおおおおおお!!

っはー!見たか!!
アストルティア恋愛戦士の真の力を!!
ネルゲルなんざ屁の河童なんじゃああああ!!

【ランキング&投票数】
 1位 : ラウルさま  330987票
 2位 : ヒューザさま 288205票
 3位 : ネルゲル   280695票
 4位 : ザンクローネ 251874票
 5位 : ダストン   248998票
 6位 : ペリポン   244081票

圧倒的じゃないか、我が軍は!
完全に時代はラウルさま
運営はもっと妖精図書館に力を入れるように!
なんならもうそれで一本ゲーム作ってくれてもかまわない!


ひゃっほおおおお(*'▽')
投票してくれた女子のみんな(一部男子も)、ありがとおおおお(´;ω;`)




それにしても予選ではやはりネルゲルに負けていたか…危ない…
途中の配信クエストがなかったら間違いなくそのまま2位だったな…
ver1以降ほぼ出番がないのに、恐るべしネルゲル

ヒューザさまが2位だったのも、何気に嬉しい(´∀`)
なんだかんだ、毎年投票してるよ~
貴方はウェディ女子にとって、永遠の憧れイケ魚なのだから!

無職が最下位か…あの前人気はなんだったのか
とりあえずあれだ、働くといいよ!


あゆっちょ家での毎年恒例、イケメン大集合写真撮影会も開催!


だんだん数が増えて、バランスを取るのが難しくなってきた
ヒューザさまが3人もいるしwww
昨日はこれを撮るだけで30分以上かかってる( ;∀;)
「うーん…ちょっとザンクローネの剣の位置が…」
「あ、ヤーンの顔が隠れちゃってる!」
「これじゃラウルさまの横に座れないな、もうちょっとずらして…」
などなどw
もしも「同じ写真を撮りたい!」という奇特な方がいらっしゃいましたらね、あゆっちょ家にきて彼らの目の前に立ち、ヒューザのチェアを調べて座ると同じように撮れるはず
あ、でも種族や身長で違うかな…うまくいかないかな…

来年の総選挙も楽しみにしてるよーヽ(´ー`)ノ
個人的にはディエゴさまを熱望!!!




ところで、ホワイトショコラ城でものすごい情熱をかけてラウルさまと写真を撮っていたら、それをフレさんに目撃されていた
背後から「いいね!」された時は何事かと…!
は、恥ずかしい///(*ノェノ)
「内緒にしといてあげるw」と仰ってくださいましたが、うん…いいんだ…もう全部さらけだして生きていくから…
なまぬるく見守っていただいたおかげで、いい写真が撮れましたw
ありがとうございますwww
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる