目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2016-03-31 11:26:29.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バッジ、コンプリート!!!

やったー!
やっとモンスターバッジ、全部集まったよー!(´;ω;`)

ありがとう、協力バトル!
このイベントのおかげでラストスパートができた!


もうもうもうもう、とにっかくキングリザードが出なくてさー(>_<)
キンリザ金ができる前に、光が数個完成してしまう始末。
「はあ…もうこりゃ諦めるか…バッジクイーンにはなれたし、これで良しとしよう。絆のエンブレムだって作らないといけないしね」
そんなふうに心の整理をしたつもりだったのだけれど。
なんかこう、そうなると『確固たる目標』みたいなものがなくなってさー。
(エンブレムは+3で満足w)
すっかり格闘場から足が遠のいてたのね。

そんな折に、今回の協力バトル。
あゆっちょ、これがめちゃくちゃ好きでさー(・∀・)
忙しい中、足繁く通いましてね。
気がついたら所持コインが4万枚を超えてたw
おとなしくエンブレムにすりゃー良かったんだけど、かつてのコレクション欲に再び火がついて。
とりあえず1万枚分をバッジパック銅に交換。
「どーせこんな程度じゃキンリザなんて出やしないんでしょー」と、半ばやさぐれて開封作業をしていたら。

なんと。
最初の1セットで。
キンリザ2枚!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
ふおおおおおおお!ktkr!!!
あゆっちょはキンリザ金にリーチの状態だったのでね(てゆーか、この状態で1年近く…)、さっそくムーニ、あいやバッジじいさんの所に飛んで行って、光の早さで金バッジに交換!!
そのままザンクローネ光も入手!
うおおおおおお!ついにここまできたぜーーー!!!


こうなったら止まらない。
残りの3万枚もバッジパックに全ぶっぱwww
素寒貧になったけど、コンプまではセラフィ光を残すのみ!
あと必要なのはスライムナイトだ。
とにかくあいつだ、アホほどいるんだよ、これ完全に必要枚数設定間違えたやろ!

もちろん3万枚程度では足りなくて(ほんとにアホほどいるからね…)
数日かけて通常バトルをいっぱいこなし、さらに2万枚のコインを追加しての全ツッパ!
こいよー!
とにかくスライムナイトだぞー!
あと6枚ありゃいいんだー、頼むよー!



はい、8枚出ましたwww
ツイてるううううう!!!
これも高速で金バッジに交換し、そのままセラフィ光を入手!



これにてあゆっちょ、モンスターバッジコンプリートであります(`・ω・´)
いえーい!がんばったー!!!
褒めて!これは褒められてしかるべき!!!!
クッッッソ大変だから!
マジで途中、魂抜けかけるから!
ああ…でも楽しいわぁ…モンスターバトルロード…(*´д`*)



これでやっと絆のエンブレムに着手できる!
…と思ったんだけど、光バッジ作るのに消費した金バッジをある程度補充しておかないとなぁ。
肝心のバトル中に装備できる金バッジが少ない(^-^;)
んー、もうちょいがんばるか!



余談。
最後の2万枚中にキングリザードが4枚出た…どないなっとんねん…
スライムナイトもやたらと出たし、もしかしてひっそりと確率修正されたのでは???
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる