目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2016-04-07 00:18:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

達人Qサポ討伐:迅速なやる気のジャーミィ

【条件】
・パラディンをパーティにひとり入れる
・3分20秒以内 

【構成】
自キャラ:賢者
サポ:パラディン ヤリ150でなるべく攻撃力とHPが高い人を
   僧侶 HP優先、女神があればなお良し
   ドラキー ドルマ特化、可能な限りHP盛り

【戦い方】
作戦は、
 パラ → ガンガン
 僧侶 → いのち
 ドラキー → ばっちり
パラディンもビシバシ攻撃に参加させる

ジャーミィ&バーティ戦のコツは『本気を出させない』に尽きる
自分は開幕いやしの雨をしたら、いつでも零の洗礼を打てるようにターンを貯めつつドルモーア
(ドルマドンがあれば最高だけど、あゆっちょはなかったw)
爆弾は意地でもくらわないように、常に敵から距離を取る
パラディンのさみだれやジゴスパーク、ドラキーのドルモーアは結構な火力があるので、自分は無理に攻撃に参加しなくて大丈夫
あ、少しでも早く一体沈めたいので、りゅうせいよびは封印しておいたほうがいいかも
一匹になってしまえば、あとはパラディンの後ろからドルモーア連打で終了!

2戦して討伐タイムは2:30~2:50くらいと余裕があったので(時々死人も出たけどw)爆弾の避け方に慣れてしまえば簡単簡単♪


いやー久しぶりにまともな達人クエストができたなー
最近は忙しくて、報酬5個のお題は避けがちだったもなー
ほんとはね、好きなのよ達人クエスト
そりゃさ、攻略サイトを見ればすぐに簡単な倒し方がわかるかもしれないけどさ
それよりも、頭を捻って攻略法を考えるのが好き(・∀・)
来週はどんなお題かな~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる