目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2016-04-25 17:27:50.0 2016-04-26 12:58:02.0テーマ:おしゃれ活動

レンジャー用ドレスアップ

久しぶりにドレスアップヽ(´ー`)ノ
今回はレンジャー用。
ドレスアップって、なんとなく職業ごとに作っちゃってるけど、考えたら別になんでもいいよねw

ずーっと「お、なんかこれかわいい」と思っていた獄獣のズボンをベースに作成。
妖精の姿見でまず獄獣のズボンをセットして、上装備を順番にあわせていってみる。
ん、舞い手の服がいい感じ(´∀`)



獄獣ったらカレヴァンさんってことでツーショット。


舞い手の服は胸元のオレンジ色を変更できないので、ついでにとばかりにオレンジベースでドレスアップ。
オレンジ、使ったことなかったしね。


さらに獄獣のズボンの宝石部分も水色固定なので、差し色をスカイブルーにすることに。
写真じゃちょっとわかりにくいかな?
頭の羽根と靴の飾りがスカイブルーだよ!


全体的に結構気に入ってるドレアなんだけど、微妙なのが後ろ姿。
ちょっと地味じゃない?
毛皮部分でレンジャーっぽさを出せればと思ったんだけど、黒は違ったかなぁ…
せめて折り返し部分に色を入れるべきだったか。

ドレスアップは楽しいねぇ(´∀`)
…と思っていたら、あっという間に50万Gが吹っ飛んでいた(ノД`)
うん…獄獣に舞い手だもんね…そりゃ高いよね…



あ、どうやってドレスアップしたかのメモ持ってくるの忘れちゃった。
明日あたりに追記しときますー。

【追記】
ドレスアップ詳細
 旅芸人のヘアバンド
  バンド:コアブラック
  羽根かざり:スカイブルー 
 舞い手の服
  メインカラー:コアブラック
  サブカラー:だいだい
 獄獣のズボン
  ズボン:だいだい
  裏地:コアブラック
 舞い手のくつ
  メインカラー:コアブラック
  サブカラー:スカイブルー 
 ※腕はなし
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる