目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2016-08-02 16:00:02.0 テーマ:4周年記念

☆。.:*:・DQX4周年。.*・’゜☆


「いつかあの塔を登りきる」
そう息巻いていた、一年前の3周年記念日。
(写真は昨日撮ったけどwそしてぐたはサポだけどwww)


時がたつのは早い早い!
あっという間に4周年ですよ。
あゆっちょがドラクエ10を始めてからだと、もうすぐ3年ってところかな?
3年…!
3年も飽きずに同じゲームをやっている…!!
変態か!!!

…と思ったけれど、よく考えたらドラクエ3なんていまだにやってるんだから、3年どころの話じゃなかった。
こっちは3年っていったって、どんどん新しい要素が増えていくんだから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


昨夜は一人しっぽりとレーンの村あたりでカウントダウンをお祝いしようかと思ったのだけれど、せっかくなのでチームのみんなに声をかけてみることにした。
「カウントダウンやる人ー!」
誰も来なかったら一人でやる覚悟だったんだけど、結構たくさん集まってくれた!ありがとう!
ノープランで、しかもイベントが始まってから声をかけちゃったもんだからすでに現地は人だかりで、どこに誰が来てくれてるんだか最初は全然わからず(^-^;)
ジュレットにあんなに人が集まってるとは…!
ほんとすいません、思いつきでチムチャシャウトしてごめんなさい(>_<)
何をするでもなく、ただゲラゲラ笑ってテンション高く花火を打ち上げるのみだったけど、でもなんだかすごく楽しかったです!
わたわたしちゃって写真も撮れなかったなw

来てくれたみんな、ありがとう!!
来年もまた、みんなでお祝いできるといいね(´∀`)



ところで本日から始まっているドラゴンクエスト誕生30周年記念イベントの『竜王城の決戦』が泣けるほどいい出来とのこと。
(夏休み中の会社の人からメールが来た
 ちょっと待って、指定休暇は来週だよ!
 勝手に夏休み取ってんじゃねーよ!)
「絶対やれ!いいか!ネタバレは死んでも見るな!帰ったら即やれ!!!」とのお達し。
あの廃人エルおじがここまで興奮しているとは珍しい。
これは相当期待できる!
楽しみだああああああ(≧∇≦)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる