目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2016-10-11 14:41:08.0 2016-10-11 14:47:32.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver3.4シナリオ進行中!

※途中までだけどネタバレありますよ
 今までの領界で言うと、塔に登りそうかなー?ってとこ


ネタバレ防止写真。
ガチベリーさんの「握力だけでつかまってる」は名言。


あ、ちなみに


ほんとはこういう状況w
おわかりいただけただろうか。
真ん中にかすかに見えるビタミンカラーの風船を。
逃げてー!
リポちゃん逃げてー!!
喰われるううううう!!




さてさて水の領界。
すっごく楽しくプレイさせていただいております。
楽しい!
今回はほんっと楽しい!!
なぜって。
なぜって!!


「…熱くなってんじゃねえ」


ヒューザさまキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
ほおおおおおおお!
生ヒューザさまあああああ(*゜∀゜)=3
久しぶりいいいいいいいいワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
(「画面の中にいるのに『生』とはこれいかに」とか思っちゃいけない!思ったら負け!)

ドラクエ10には、ラウルさまとかディエゴさまとか、うんまあザンクローネとかスキルマスターとか多くのイケメンがいるのだけれど、やっぱり我々ウェディ♀にとって一番のイケメンはヒューザさま!!
初めてアストルティアに降り立った時に見た自分(転生前)とヒューザさまのバトルシーン!
かっこよかったよね!
「ウェディを選んで正解だった!」って思ったよね!!
世界中のウェディ♀は、あの瞬間ヒューザさまにハートをバチコン持っていかれているのだ(*´д`*)ハァハァ

んでまあ、うっきうきで水の領界を冒険していくわけなんだけど。
さらにテンション↑↑のイベントが!!


!!!!
あの!憧れの!ヒューザさまと!!!
一緒に戦ってるうううう(*゚∀゚)=3ッヒョオオオオオ!!!
(リアル夫のぐたが見切れちゃってるとか死ぬほどどうでもいい)

しかも強い、超強い!
さすがアストルティアきっての俺様キャラ、ここで「俺TUEEEEEEE!!」ができなきゃ名がすたるってもの!

…とはいえ、いくらなんでも強すぎやな(^-^;)
開幕ミラクルブーストから始まり、さみだれ斬り(両手剣なのに超はやぶさ)、ビリバリブレード(4回攻撃+FB)、百戦錬磨斬り(1000ダメージ)、三枚下ろし(即死付の周囲400ダメージ)、おうえん(見方全員SHT)と、チートもいいとこな超性能ぶり!
しかも味方が死んじゃったら「世話のかかるヤツだな」なんて言いながら即葉っぱを撒いてくれる。
そう!
「言いながら」!
この戦闘ではヒューザさまが喋るのおおおおお(≧∇≦)
他にも「雑魚がウザってぇな」とか「モロにいれるぜ」とか、ああもうまさにこれぞヒューザさま!
※転生前のあゆっちょは、ヒューザさまに「モロに入れられて」死亡する
 まあこんだけ強かったらしょうがない、そりゃあ死ぬw

写真を撮るのに夢中になって一回全滅したw
てゆーか、せっかくヒューザさまの華麗な剣技を見られるチャンスなのに、敵の数が多すぎてなかなかうまく撮影できないんだよう(´;ω;`)
でも2回目はヒューザさまの手を空けるよう意識しつつ(ヒューザさまが葉っぱ撒きまくる展開になると火力不足で詰む)仲間呼びをキャンセルショットやスタンショットで阻止しながら戦ったらさっくりクリア!

いやー、おもしろかった!
燃えた!
ヒューザさま強すぎ!
かっこいい!!
抱いて!!!←違う


水の領界はマップもいいし、雰囲気も抜群だし、何よりヒューザさまだし、んもう最高(・∀・)
最高だよ、りっきー!
楽しいよ、毎日楽しいよ、生きてて良かったよ、ありがとう!!
よーし、今日もとっとと仕事終わらせて定時で帰るぞーー!!
ストーリー進めるぞーーー!!!





…でも、ヒューザさまがあのポっと出のフィナとかいう女(女呼ばわりw)に妙に優しいのが気にかかる…
え、ちょっともしや2人くっついちゃったりしないでしょうね…?
なんだろう、ラウルさまがリィンちゃんといちゃつくのは全然かまわないというか、むしろそうであって欲しいと思うのだけれど、ヒューザさまがあの女とくっつくのは何か気にくわない…
なんとなく、ヒューザさまには孤高であって欲しい…
それかあゆっちょとくっついて欲しい、切実に←

複雑な乙女心を抱えて、残りの水の領界、がんばりまっする!!!
今日は塔を登り始めるぞおおおお!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる