目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2016-10-24 11:40:39.0 テーマ:チーム活動

☆祝☆チーム『ひとりあるき』レベル56!

うわーい!この日誌書けるの久しぶりだあーヽ(´ー`)ノ

所属しているチーム『ひとりあるき』(http://dqpeke.blog.fc2.com/blog-entry-173.html)のチームレベルが56に!
チームレベルが解放されてからあっという間だったなぁ。
毎日すごい勢いでチムクエがクリアされていたもんなぁ。
ずっとレベル55の状態でおあずけだったから、みんなチムクエに対するフラストレーションが貯まっていた様子w

さっそくリーダーが新色でのユニフォームを作ってくれたので、いつもながらの撮影会(・∀・)
今回の解放色は『オレンジ』ってことで、夕陽の中で撮ってみた。
思ったよりも大人っぽくてしぶい色!
リーダー曰く「カボチャに見えなくもない」…確かに。


パンツ部分の黒との対比もいい感じ。


背中にはビシっとチームエンブレムもありますぞヽ(´ー`)ノ
このエンブレム、すごい好き!かわいい!


昨日の午前にレベルアップしたんだけど、経験値があと残り1200くらいのところから、インしているみんながちょっとそわそわしはじめた。
いや、実際にそう聞いたわけじゃないから、たぶんだけどw
うちのチームは『ひとりあるき』っていうだけあって基本はみんなソロプレイ、チムチャもふだんはしーんとしてるのでね。
でもちょいちょいチムクエ欄を覗いてみると、少しずついろんな数字が増えていっていたので「おー!みんながんばってる!」ってわかる。
あゆっちょもちょっとだけがんばった!
職人依頼納品とかだけどw
違うんだ、『はぐれメタル討伐』があったからはぐメタチケットを2枚持ってそこらで戦ってみたんだけど、普通に逃げられたんだ…(´;ω;`)
努力はした…うん…
「なんか他のチムクエをできないだろうか」と考えているところに、はぐメタ討伐達成のちりんちりんが!
おおお、やった!これでレベルアップできる!!
みんな、ありがとー!(`・ω・´)

この時ばかりはチムチャもにぎやかに!
「おめでとー!」
「ありがとー!」
「おつかれさまでしたー」
「新色楽しみ~」
などなど。
レベルアップのその場に居合わせるのは良いものだ(´∀`)
すごくわくわくドキドキ、そしてほっこりしたよ~。


『ひとりあるき』に入れてもらって、たくさん友達ができたし、楽しいことも増えたし、強くもなれたし、ほんとにここに来られて良かった。
次のチームレベル解放はいつかなぁ。
恩返しの意味も込めて、次回もやれるだけがんばりまっする(`・ω・´)
みなさん、これからもよろしくね(*´д`*)


チーム『ひとりあるき』についての詳細はこちら↓
http://dqpeke.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
リーダーがチームの方針についてとってもわかりやすくまとめてくれていますので、興味を持たれた方はぜひ御一読を!
なにぶん『ひとりプレイ中心の冒険者向け』という、少々風変わりなチームですのでね、「ちょっと…ひとりあるきに入ってみたいかも…」と思われた方は必読ですぞ!!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる