目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2016-12-06 12:06:02.0 2016-12-06 12:06:19.0テーマ:おしゃれ活動

さあ、今日はなんのご用なんだい?


気にいってくれるといいな!


さっそく借りてきたよ、リーネ衣装(・∀・)
あれ、なんていうかこれもう、肌色以外ほぼリーネだな…
よーく見ると輪郭とか目が違うけども。
本家リーネのほうが大人っぽいね!


いつもと同じ顔なのに、衣装が変わると急に悪女風に見えるう(^-^;)
このバキっとした紫のせいだろうか。
それとも本家に対するなんらかの感情のせいだろうか。
(おいコラ、セトのアンク完成までにガチで2年かかったぞ!!!)


こうして見ると、リーネの衣裳って作り込みがすごく細かいね!
しかも確か何度かお色直ししてるはず。
(昔はもっとこう、赤っぽい服だったよね?)
さすが数十億を稼ぐ女やで…


「せっかくのリーネ衣装だし、これを着てダクキンいこっかな、野良参加で見せびらかしてみっかwww」なんて思ってたんだけど、写真撮影してる間にあっさり貸出限界の30分過ぎちゃった!
えーちょっと短すぎひーん?
30分じゃさー、イケメンとうまいこと撮れる角度を探してるだけで終わっちゃうよお(>_<)
(「一人で普通に撮る」という選択肢はない)

着てみるとあらためてクオリティの高さに感心する。
やっぱ遠目で見てるだけじゃわかんないんだよねー。
しかも30分しか着られないという、絶妙に「もうちょっと楽しみたい」感をあおる制限時間。
こりゃあショップで買いたくもなるわな…
マジ商売上手だぜ、運営さん!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる