目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2017-01-11 14:47:34.0 2017-01-11 14:48:41.0テーマ:おしゃれ活動

占い師ドレスアップ

ものっそい久しぶりのドレスアップ。
邪神4獄に行くとオシャレな占い師さんたちばっかりで恥ずかしくなったのでw
「占い師といえば紫」という謎の先入観で、パープルベースのドレアにすることに。


頭 :なし
体上:フォーチュンローブ(メイン:オーロラ サブ:ダークプラム)
体下:占い師の服下(メイン:オーロラ サブ:ダークプラム)
腕 :精霊王のグローブ(メイン:ダークプラム)
脚 :インテリサンダル(メイン:ダークプラム サブ:サンゴールド)

あんまり肌を出さない方が占い師っぽいよね!
↑ミネアの影響が大きい


フードのついた服を着たことがなかったので、フォーチュンローブを採用してみた。
うん、たまにはいいじゃない(・∀・)
髪の毛が見えないのも新鮮新鮮!


…と思ったんだけど、後ろ姿が少々まぬけじゃなかろうか
この下膨れのシルエットがなんともw
まあ、まわりの人は真後ろから見ることなんてあんまりないからいっか
プレイヤーはずーーーっと後ろ姿を見ることになるのだけれどね(^-^;)


インテリサンダルの意外な高値に驚いた。
原価はおそらく2万を切るくらいのはずなのに、☆1の価格が3万くらい。
これが『ドレア装備金策』というやつか。
そういえばフレンドさんから何度か聞いたことがあるな。
他にも「おしゃれだなぁ」と思う装備に破格の値段がついているものがいくつかあった。

ふーむ…(・x・ )

さばくのに時間がかかるから大量生産するわけにはいかないけど、バザー枠を遊ばせておくくらいなら、いくつか一発仕上げして並べておくのも悪くないかもしれない。
低レベル装備は「いつのまにか原料が倉庫にあった」みたいなこともちょくちょくあるし。
いっそモーモンバザーでドレスアップ専用セレクトショップでも開くか。
宣伝はどうする…?
モーモンモールはどうだろう…?
常に商品を切らさず、お得意さんができればあるいは…?


あ、違う違う、占い師のドレスアップの話だったw
「ちょっと地味かなー?もうちょっと装飾品があるほうがよかったかなー?」などなど思うところはあるけれど、おおむねそれっぽくできたような気がするので良しとする(・∀・)

妖精の姿見が搭載されてから、ドレスアップがすごく楽になったなぁ。
以前は脳内で想像して買い物するしかなかったもんね。
この機能はほんと「りっきーGJ!!」と言わざるを得ない。
ただ弊害も。
課金装備がめっちゃ欲しくなる…(ノД`)
やっぱかわいい…お金がかかるものはかわいい…(>_<)
いやいかんいかん、我慢だ我慢。
リアルマネーだいじに!
あ…でもビットキャッシュキャンペーンのポイントが少しあるな…あれならいっかな…



次回はどうぐ使いのドレスアップをする予定。
実はひょんなことでフレンドさんからとびっきりのドレア装備をいただいた。
こいつをうまいこと利用したい。
センスなし子ちゃんだけど、がんばる!(`・ω・´)



追伸
タロットコインが10枚ほどありますのでね、「持ち寄ってやってもいいよー」ってフレンドさんやチムメンさんは、ぜひお声掛けくださいませね(´∀`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる