目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2017-03-14 14:59:09.0 2017-03-14 15:42:41.0テーマ:イベント

美男(イケメン)ですね

という韓流ドラマがちょっと前にあって、母がすこぶるハマっていた思い出。
どのくらいハマっていたかというと、脳出血で倒れて記憶も言葉もぐちゃぐちゃのてんやわんや時に「お母さん、お母さんの名前なんだっけ?」と聞いたら、かすれる声で「チャン…グン…ソク…」と答えるくらい。
脳の腫れが引くまで、しばらくそう名乗り続けていた。
そうかそうか、母よ、あなたはこれからチャン・グンソクとして新たな人生を歩むがよい。
そう思いながら日々病院に通っていたあの頃。
(今はすっかり治ったよ!)



ちがう、そんな話がしたいんじゃない、ドラクエのイケメンについて話したいんだw


終わっちゃったなー、ナイト総選挙。
ディエゴさまも本選にはいなかったし、ちょっと寂しいイベントだったかも…

しかし結果を見て大興奮!!!


圧倒的じゃないか、我が軍は!
2位に100万票の差をつけて、ヒューザさまの大勝利!!!!!
ムッハー!!!!(*゚∀゚)=3
さすが!さすが魚ブランド!!
見たか!これが我らのヒューザさまの実力よ!!!
ひれ伏せ、民草ども!
主にプクリポ!プクリポたち!!
おまえら強すぎんだよ!
なんだよ、2位・3位がプクって!
これは『ナイト』総選挙だぞ!?
ナイトだよ、Knight!
レディを守るの!それがナイトなの!
お前らぬいぐるみにいったい何を守れるというのだ!!??
出張ってくんじゃあない!
いいからあのメルヘンな街並みのオルフェアあたりでプクプク言ってりゃいいんだよそれにしてもナブレットかっこいいしラグアスかわいいなチクショウ!
↑文句たれてもプク好きw


しっかし今回のしぐさはいい、かなり(・∀・)イイ!!

左手がうまいこと隠れるから、寄り添い画を取るのにものっそい都合がいい!
(NPCに寄り添った写真を撮る場合、腕が変に刺さって見えちゃって困ることがよくある)
ウィンクしてる表情も明るい雰囲気でいい感じ(*´Д`*)
いろいろやってみたら、ハートがずいぶんと長いこと残るのに気がついた。
これはさらにいろいろ使えそう…!


イベント家具のソファを使ったお写真撮影もしようと思ってますのでね、そちらも完成したら日誌に書いていきますよ(´∀`)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる