目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2017-04-22 20:24:55.0 2017-04-22 20:25:40.0テーマ:釣りじまん

ver3.5おさかなコンプ①

珍しく人間のあゆっちょ、ヒゲがないとまったく締まらない『立ち姿・釣り仙人』で登場!


さて、メイヴ戦ですっかり心がすさんだあゆっちょ。
メイヴ1としか戦ってないのに。
2飯分くらいしかやってないのに。
サポのみ初戦で勝てたのはなんだったのか。
イカの機嫌が良かっただけか。
あのイカ強すぎんだろ…誰だよ、ダークキングより簡単だとかぬかしたの…!
たぶんさ、DKにしこたま通ってしこたま倒した人は簡単なんだと思うの。
うまくなってるんだよ、彼らは間違いなく!
実力うなぎ上り。
だから初期DKよりもメイヴのほうが簡単だと感じるんじゃないかな。
ところがこちとらDKやってたっても1&2ばっか、火力ごり押しーのレーザーガン無視ーののお気楽ご気楽討伐だったもんだから、ちっともPSはついちゃいなかったわけで。
常闇を甘く見てはいけなかった…最大のエンドコンテンツの名は伊達ではない。
あ、でもメイヴはほとんどみかわししないからそこは好き(´∀`)
DKの何がストレスってあのみかわしなんだよ!
テンション付の全身全霊をひょいっとかわされたら「むきーっ!!」ってなるの!!


すさんだ心を癒すには、のんびりまったり釣りでしょーヽ(´ー`)ノ
ドラクエ10って、こういうとこほんとバランスいいよね。
がっつりバトルもできれば、のんびり生活もできるっていうね。
素晴らしい!!





てなわけで、嵐の領界のお魚を釣ってきたよー(・∀・)
竿は氷、ルアーは天使、共に☆3
まずは小物から!

【エレファントノーズ】
♪くーだらねぇと つーぶやいてぇー
ボーカルは昔からちょっと変
それがエレカシ

んー?鼻ながい?
長い…かな?
すごい釣れる


【ドワーフグラミー】
♪さーよなーらとー言えーばキーミのー
オレンジ色なのでね
SMAPのオレンジって、シングル曲じゃないってご存知?

今回のめんこい枠
わっしゃわしゃ釣れる
こいつがいる沼?湖?にゴクラクギョ白もいるんだけど、あいついまだにちょっと強くない?
普通に1回逃げられたんだけど…
ちからためからの遠ざかり距離がやばい


【イエローパーチ】
♪こーの世界にまーっかなジャームをぬぅってー
イエローつながり
この「ぬぅ」のところが吉井さんの持ち味だと思う

ちょっとだけレアだけど釣るのは簡単
レア度もほんとちょっとだけ
なんとなく嵐の領界に似合うお魚な気がする
黄色だからかな?
なんか嵐の領界は黄色のイメージ





とりあえずちっちゃいお魚だけご紹介。
次回はおっきいほういきます(`・ω・´)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる