目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2017-06-06 12:01:03.0 2017-06-06 13:24:20.0テーマ:おしゃれ活動

常闇装備GET!!

ここのところ、一生懸命常闇系のバトルに通っていたのでね。
ついにおしゃれ装備(σ・∀・)σゲッツ!!
「一番やる職業ってなにかなー?」って考えたら、たぶん戦士。
んじゃあってことで、両手剣装備と交換することにしてみた。
(片手剣スキル振れないマン)


防具ドレスアップはこちら。


チェイサー×凱歌という、今となってはちょっと古臭い感じが否めないドレアだけど、個人的にはすごく気に入ってる。
ウェディ♀に似合う鎧ってなかなかないのよ…体が華奢すぎるから、何を合わせても「着せられてる」感がすごいw
凱歌は唯一着られると言っても過言じゃない、奇跡の重鎧。



で、新しく作ったおしゃれ武器がこちら。


ネレウスシリーズだと思った?
残念!アンノウンでしたーーーwwwwwww
メイヴなんてまだ15匹しか倒してないっちゅーねんw
「一生懸命通った」とはいったい。

いや実際ね、周回しない常闇ライト勢なんてこんなもんだって(^-^;)
相手のレベルが1または2、さらに気が向いた日にしかやんないかんねー。
ちなみにダークキング討伐数は69。
 30 / 69 = 43.48%
確率的にどうなんだろ、こんなもん?


装備が青系なので、カラーリングは目立つように赤!!
背中のヒレがベルトを突き抜けちゃってるのが気にかかる…


これからは、こいつをしょって冒険していこうと思いまっする(`・ω・´)





余談だけど、レグナード2匹しか倒してなかったwww
すごない?
これ逆にすごない!?
いやー、誰かと行こうにも、パラも魔法もできないんじゃお話にならんもなw
この私が僧侶なんてやろうもんなら即全滅するだろうしなwww

なんかレグナードをサポでさっくり倒す方法ないやろか。
しかもパラディン以外で(パラは人生で3回くらいしかやったことない)
ブレス耐性積みまくりで自キャラ僧侶またはレンジャーでフバーハ祭り。
サポは…うーん、おなじみの戦戦ホイミン?
咆哮どうすっぺ。
自分だけはオニ回避して運を天にまかせる?
テールはホップスティックだけじゃ足りないかなぁ。
ふわふわボディ…いやー、でもあれに振っちゃうと回復系のスキルとかHPが取れないんだよなぁ。
んじゃあ魔法構成でドラキーIN?

んー…



なんか考えよ。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる