目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2017-06-08 12:59:40.0 テーマ:その他

ふくびき☆ONLINE

みんな大好き、ふくびき景品の更新日だよー(・∀・)
あゆっちょも引いたよー!
1600枚ちょい引いたよー!!
フレンドたちは「1000枚で3枚!」とか「1300枚で9枚!」とか「10枚げっつ!」とか景気のいいことを言っていたので、「お!今回は当たりやすいんじゃない?しめしめ、1600枚もありゃあ4~5枚はいけるべ、200万G↑あざす!」なんて思っていたんだけどれども。









引けども引けども当たらない…(ノД`)








1200枚を越えたあたりで心が折れて夫に泣きつく。
あゆっちょ『当たんない…(´;ω;`)』
ぐた(リアル夫)「ん~?貸してみ~」
『うん…トイレ行ってくるから何枚か引いといて…』
「はいよー」






『どう?当たった?』
「うん、出たよ~」

ファッ!?Σ(゚Д゚;)

『は?え?』
「当たった画面で止めてあるよ~」
『…!!!当たってる…!え、何枚引いたの?』
「10枚?」
『!?!?!?!?』


なんなん…
マジこの人なんなん…
ここ半年くらいまともにプレイしてないくせに!!
「なんかもう宝珠とかタロットとかよくわかんなくてめんどくさい~」って言ってペルソナばっかやってるくせに!!
(でもその気持ちはよくわかる、確かに今のDQXは複雑でめんどくさいことが多すぎる)

たぶん運営は、PCカメラを通してこちらを見ているんだと思う。
あゆっちょが座ってる時は「こいつ毎日おるやんけ、たいして当てなくても連日ログインするやろ」ってなもんで確率をしぼってくる。
ぐたが座ってる時は「お、なんや知らんやつおるやんけ!1等出したろ、儲からせてやれば明日も来るかもしれんしな」ってなわけで当たりまくる。
うんそうだ、きっとそうだ、これに違いない。
パチンコ屋さんの遠隔操作方式だ、くっそ、足元見やがって!!!
「他のフレは連日インでも当たってるよ?」とか関係ない。
きっとその人たちはWiiとかDS派なんだ。
カメラないんだ。
そうに決まってる。
もうそうなの、これなの!
あゆっちょ悪くないの!!(>_<)
私のせいじゃないの!!!(T-T)
運営めええええええ!
あんま出し渋ると課金やめるぞ、いいのか!!!!!
福の神いって週末にまた引くので、その際はすみやかに1等を出すように。



〔今回のふくびきハイライト〕
あゆっちょは黙々と1000枚もふくびきを引き続けるとか飽きまくりで無理なので、いつも周囲の人に乱暴に話しかけながらやってるのね
結構盛り上がって楽しいよw
今回のおもしろかった一幕
「小ビンばっかりだね」
「緑が目に優しい」
「緑の○」
「みどりのまる…」
「まる○けなんじゃね!?」
「!!」
「こいつま○すけなんじゃね!?」
「www」
「wwwwwww」
「ちっとも当たりませんよおおおおおおお」
「まるちゃん、なんでや…」
「当たりましたよおおおおお」
「うまいですよおおおおおお」
まるちゃん、知名度ばつぐんやな
ブログ応援してますよ、がんばってほしい!





※今回のふくびききっかけで、ものすごーく久々にPTを組んだフレンドさんがいた
 (SPふくびき配布のため)
 絆ポーカーでフレンドになった方だから、えーっと、実に2年半ぶり!?
 そんななるか!(゚ロ゚;)
 サポ雇用したりされたり、日誌にコメントいただいたりしてたから、全然久しぶりな感じがしなかったw
 せっかくですからね、これからはちょいちょいPT組んでいきましょうよ(´∀`)
 あゆっちょあんま強くないけどね、賑やかしは得意なのでね
 よろしくお願いしますね(・∀・)←すごい今さらw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる