目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2017-06-24 14:22:29.0 2017-06-24 14:25:40.0テーマ:その他

勇者、見参!!

なんかやたらに疾風の装束を着たみなさんを見かけると思ったら、お着換えリポちゃんきてたー!
あの衣装、かっこかわいくて大好き(´∀`)
いそいそとレンタルへ!




はーいw
かーっこいいいいいいい…
…?
おや?


髪の毛の色、変わらんのかーいwww
どうやら頭についてる髪の毛部分はウィッグ的な仕様の様子
何気にウィッグ付の装備って初めてじゃない?

んー、でもこれじゃさすがに浮きすぎ…カツラっぽいなぁ
かといって、レンタル衣装はカラーリングできないしねぇ


ならばこちらが合わせればいいじゃあないか(`・ω・´)
自分の髪色をクレイに変更!
(選ぶ色クレイで合ってるよね?これが一番しっくりきたと思うんだけど…)
うん、これなら違和感ないない(・∀・)


盛り髪は帽子系の装備にすると後ろ髪が装備に収納されるから、ぐいっとアップにした感じが出ていいね!

ここメギストリスの美容院なんだけど、奥におんなじような恰好した姫様がいるでしょ?
あれ、他にもめっちゃいるかんねwww
この時は10人以上いたと思う
全員女子w
全員クレイに染色www
考えること同じだねぇ(*´д`*)
あゆっちょ『みなさんやはりクレイにされるんですね』
ウェディ子「髪型も変えたよー」
ドワ子「ロン毛だと髪の毛on髪の毛になるw」
人間子「超剛毛の超毛量www」
オガ子「憧れのゆるふわ!」
エル子「それよりも胸…」
などなど、見知らぬ女子同士で一時のきゃっきゃうふふを楽しませていただきました!
あの場にいた素敵女子のみなさま、ありがとね(´ω`*)






ところでね、この時に「あのー、写真撮って日誌に書いていいですか?」と聞いてこられた方がいて
みんな「どうぞー」「やったー」って感じだったんだけど、その方が「なんか配信事件でいろいろ考えちゃって」「日誌でもみんなにきちんと許可をもらわなきゃと」って仰るの
ああ…うーん、そっかー、名前とかが出ない日誌でも、勝手に乗せられちゃったらイヤな気持ちになる人いるかもねぇ
んー、個人的にはそこまでいっちゃうとちょっと窮屈かなぁって思うんだけど、アストルティアにはいろーんな人がいてたーくさんの考え方があるわけで、配慮していくのは大事なことだよね!

あ、ちなみにあゆっちょ本体は一切なんにも気にしません!
日誌に書こうがブログに乗せようが名前を出そうがお好きにどうぞ!
もうフリー素材かのように扱っていただいて問題なし!!
い○すとや感覚で、ご自由にお使いくださいませwww
※DQXの規約に違反するようなのはダメだZO☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる