目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2017-07-15 13:57:21.0 2017-07-15 14:00:46.0テーマ:イベント

幻の海☆トラシュカ大攻略…してください日誌

  


  えるしっているか

  北海道の賃貸マンションには

  エアコンがない



33℃ですってよ奥様!
殺す気か!!!
いま扇風機フルパワーにして、さらに首に氷枕あててこれ書いてるw


「こんな暑い日はやっぱ海だよね海!」ってなもんで、新イベントの『幻の海トラシュカ』へGO!!
あゆっちょさまにかかれば、こんなミニゲームたやすいたやすい!
赤子の手を捻るかのように黄金のイカGETだぜ!!


ゲットだぜ!!!




げっとだ…




げっと…




げっ…







ゲフッ… ミ(o _ _)o






難しくない…これ…?(´・ω・`)
そうだった、あゆっちょアクションはくっっっそ苦手だったんだ…
全然13万いかないんですけど???

20戦くらいで「こりゃいかん」と諦めて、えらい人たちのサイトを見てまわる
これあれでしょ、なんか秘密のコツがあるんでしょ?
「これさえ知ってれば、あなたもすぐに20万p♪」みたいなやりかたがあるんだよー
そうじゃないと絶対13万とか無理だもんね
はっはっは、なーんだそうか、攻略法がね、あるに決まってるよね~(*´з`)

・浮輪はサメ
・影で敵を判断、攻撃を先読みして避ける
・同じお宝をたくさん集めてボーナスGET
・嵐のあとのスマイルロックは時間差で爆発するZO☆
・とにかく落ちない、避け行動優先

わー、なるほど、こうやってやるんだー(*'▽')





全部やってるし知ってるわボケがあああああああ!!!( ;∀;)




うっそ、マジで!?
ほんとに特殊な攻略法ないの!!??
え、ってことは、私が一向に13万p取れないのは、知識の問題ではなく、単純に、ほんと単純に、



ドヘタ。


( ´,_ゝ`)プッ




ぎゃあああああああああ!!!( ;∀;)
あかん、その結論だけはあかん!
だって!それはつまり!
あゆっちょには!
一生クリアできないってことじゃあないかああああああ(>_<)
うわああああああん。゜゜(´□`。)°゜。



まあ…泣いていてもしかたがないので、歯を食いしばってイカダに乗り続ける
ゲームがかなりおもしろいのがありがたい
つまんなかったら即やめてるw
そして苦節2時間(マジで2時間やったかんね!?サメ浮輪入手からのカウントで!)
ついに!!


13万越えで黄金イカ(σ・∀・)σゲッツ!!


っひょーーー!
光ってるうううううう(・∀・)


こっちは普通イカ
ほこほこ(・∀・)


GETできて良かった…一生かかるかと思った…



うん、これは楽しいイベントだった
謎の達成感もすごいw
あとあれね、フレンドやチムメンのランキングを見られるのがおもしろい!
「おー、あの人が1位か!バトルもうまいもんなー、納得」とか
「あ!仲良しのあの人に負けている!くっ…あそこは超えたい…っ」とか
ランキングボードを見ているだけで時間が過ぎていくw
いやあ、それにしても上位陣は20万↑かぁ
どうやったらそんないくの???
教えて教えて!
割とマジで!!
「ラグってんでしょ?いいパソコン買えば?」とかはナシで(>_<)
↑これが問題じゃないよね…?ね?






※おまけ
シルビアさんに会ってきた
なんか貰えると思ったら、あれ?まだ会話だけ???
想像よりさらに上いくオネエだなwww


こんなことばっかやってるから一向にストーリーが進まないw
いいかげんクリアしないとなー
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる