目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっちょの冒険日誌

2017-07-24 14:48:38.0 2017-07-24 15:05:53.0テーマ:釣りじまん

ちょっと息抜き、おさかな日誌

レベル上げが…レベル上げのモチベが…

あがらない(´・ω・`)



いやー、かつてないほどレベル上げに着手できていないw
DQ11が出たらちょっと10は休止する予定なもんだから「んー…復帰してからでいっかー…」ってなっちゃうwww
準備はしてあるんだけどね、メタル迷宮ペア招待券もメタキンコインもたくさん用意したし、元気玉も料理も結晶装備までも確保してある



が…
やらないっ…!



それどころかインしてもなんかすべてがめんどくさい
「私がほんとにやりたいことはこれじゃない」
そんな感じ




これはあれだ
あの現象だ





新発売のゲームが楽しみすぎて浮足立っている( ゚∀゚)アハハ




ドラクエ11 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!





DQ11カウントダウンカーニバルに参加するとね、『THE FIRST BOOK of DRAGON QUEST XI』っていう冊子が貰えるわけ
まあwebでも見れるんだけど↓
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028897910
(余談だけど、可能なら読むのは絶対冊子のほうがいい、サイトのはかなり見づらい)
これもう貰ってから毎日見てるw
見すぎて表紙とかぺろぺろに反っちゃってるwww
ワールドマップを小一時間ながめては「ここにたぶん宝箱ある」とか「ここはメダル王」とか「ここのダンジョンのボスはきっと強い」とか妄想する遊びまではじめる始末
ゲーム買ってもらえない小学生かwww
体はおとな、頭脳は子ども



こんな時はまったりやれる何かをしよう、そうしよう
そうだあれだ、釣りだ釣り
ver3.5後期で新しいお魚が追加されてるじゃないのよ!

ずいぶん前置きが長くなったけど、新しいお魚釣ってきたよー(´∀`)




【レッドアロワナ】
 赤い


【グリーンアロワナ】
 みどり色


【シルバーアロワナ】
 銀色
 おもったほど光ってない


【ゴールデンアロワナ】
 まあまあな金色
 コイ金のほうが光ってる



全部アロワナなんかーーーい!!( ゚Д゚)<イロチガイ!
しかも同じ場所で特になんの苦労もなく釣れる
あれ?手抜き…?
い、いやいやそんなことはない、アロワナには愛好家がたくさんいるっていうじゃあないか
釣りゲームといえばアロワナなんだよ、こんくらい種類いないとダメなんだよ!
コイだって色違いいるしね、うん、そういうことだよそういうこと





りっきー???(・x・。)






ま、まあね、これでまた晴れておさかなもコンプリートってことでね
さーて、次は何をやろっかなー
困ったことに、DQ11につながる何かじゃないといまいちやる気がおきないんだけど…


用もないのに、オルフェアのシルビアさんに会いに行くかなwww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる