目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の聖守護者

あめこ

[あめこ]

キャラID
: DM819-217
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あめこの冒険日誌

2019-02-28 22:48:52.0 テーマ:写真活動

アスコン初めて応募しました日誌③


下手は下手なりに考えて、結果下記のようなイメージに~

・もうこうなったら、自分が新米冒険者役をしよう

・エンゼル帽子に種族初期服を着よう!
(新人の表現には良い気がする!
 分かりやすいしトレードマーク的なだし!
 て、手抜きじゃ無いはず;)

・審査する人は大量の写真を見る訳だから、パッと見でテーマと雰囲気が伝わる感じにしよう!
(冒険者の出発的な感じで、カミハルムイの桜の下で撮るのも有りかー
ていうか桜の背景てすごい映える、、しめしめ)

・あとなんとなく映えが良い感じにしよう!
(青空に桜!色味の追加とスペース埋めにドラゴンキッズを投入)

・キャラを大きく写そう!
・瞳が開けてる方が、この場合は良い気がする!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとかとかを考えつつ、言う事きかないきっず君を操縦して、なんとか作品にしてみました、はあはあ;

ティア時間は意外に早くて、すぐ夕暮れになったり、曇ったり、、(><)
青空の時間にとりあえず撮る撮る撮る~;

という訳で、右往左往した結果の応募作をどーん! NO.1435「未来のプリンセスは、まだエンゼル帽」

ツスクルの村を出たら、 
いろんな冒険者さんがいっぱい

みんな強そうで、とびきりおしゃれ
見たこともない乗り物に乗っていて、なんだか魔法の世界に来たみたい

冒険者の中でプリンセスを決めるコンテストもあるんだって!
私もいつかなれるかな?

相棒は、甘えん坊のきっず
まずは次の町カミハルムイを目指さなきゃ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめっちゃ普通やーんて感じですが、今の私の技術ではこれ以上は無理、、;

手をつなぐしぐさ、常時目を開く、インスタント?で明るく撮りました。

新米冒険者が新しい世界にわくわく、みたいな感じが伝わればいいな、、伝われ!;

④へ続く、、長いな
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる