目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の聖守護者

あめこ

[あめこ]

キャラID
: DM819-217
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あめこの冒険日誌

2019-02-28 23:12:00.0 テーマ:写真活動

アスコン初めて応募しました日誌④


PRの文章150文字は、割とすらすら、、
というか撮影する前になんとなく完成;

初期服で全然プリンセスぽくないけど、プリンセスを夢見る女の子~て感じでこじつけ、、

ドルボードを見て、なんだか魔法の世界に来たみたい!は、オンラインゲーム初めての私が当時思った事をまんま練り込みました。

150字で難しい世界観を表現する力は私には無いので、読みやすく素直な感じにしよう~と。

でもでも、エンゼル帽での応募がもの珍しかったのか、新人が応募してきたから載せてやるかと思われたのかは分かりませんが、スライドショーには載る事が出来たようです(*^ω^*)わあい

(公式HPの左下に応募写真が、ずらずら出てくるやつの事ですー。選考に関係してるのかよく分かりませんが、なんか嬉しいぜぃって事です)

ヤ◯ーで「アスコン スライドショー」で検索すると、素敵な応募作品のまとめが見られます(*´ω`*)
Twitterにもたくさん上がっていますので、ぜひお時間ある時に!

イチオシは、
NO.31「妄想プリンセス」かなあ(*^▽^*)
今回、初めて参加してみて、1つの世界観をいかに演出するか、の難しさが分かりました。

写真技術のプロみたいな方がたくさんいて、いろんな世界があるなあと素直に感心しちゃいました。

無知なもので、てっきり加工?とか合成?とかしてるのかなあと、ぼけーーと思っていたのですが、本当にカメラ撮影だけとは、、( ゚д゚)

こんな作品にしたい!と思った時に、それを表現出来るハウジング力も、いつか身につけられたらいいですね、、
日誌やブログでお見かけする方々と同じコンテストに出られて、とりあえずは良い経験になりました!(*^▽^*)
そんな感じで、すごい長文になってしまいました、、自分語りみたいで気持ち悪くなっちゃった、、
面白い文章も書けないので、真面目につらつらと書きました;

写真コンテスト1年生の私が出来たので、興味持たれた方はぜひ次回参加してみて下さい(*´ω`*)

お気に入りのドレア、お気に入りの場所で撮るだけでも、充分作品になる気がします。
ていうか次はアストルティアプリンスですからなあ!王子様楽しみですね(*^▽^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

そしてそして、
最近はちょっと忙しかったり、体調もあまり良くない?ので、しばらくはゆっくりインしようかと思っています。

別に飽きてインしない、とかではないので!
また早く楽しくやりたいなあと思っています(*^ω^*)とかいって週末普通にインしてたらごめんなさい!

長文にも関わらず読んで下さり、ありがとうございます(><)ぺこぺこ

またお会いしましょう~(*^ω^*)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる