目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の聖守護者

あめこ

[あめこ]

キャラID
: DM819-217
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あめこの冒険日誌

2019-04-21 01:02:09.0 2019-04-21 01:07:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ホワイトなドレア交流会!(`・ω・´)


こんにちは!
昨日は珍しくプレイベに行ってみたので、日誌書いちゃいます(^。^)

ホワイトなドレア交流会という事で、白ベースのドレアを着て参戦しました(*^▽^*)

ぷく膝とかドワ子集会は行った事あるけど、ドレア集会はあんまり行った事ないな~行けばなんとかなるかな~とお気楽に行ったけど、キラキラティア充さん達がたくさんいらして、眩しかったあああ;

おされなイケディさんや魚子さんが集まってると、スクールカーストの上位みたいでした…!

あんなキラキラ集団さん達に混ざれないよ~緊張するやーん(><;)ふいい


ということで!
ふわふわドレアの可愛いぷくちゃんと、アホ毛の可愛いどわちゃんに写真撮って頂きましたー
ぷくどわちゃんには気軽にいいねできちゃうぜ~(*^▽^*)
麗しい魚子さんにもお願いして写真ゲットー!
しぐさ可愛いんだよなあ(*´∀`*)
そしてめっちゃ優しかったあ
その後、大きなドレアイベを主催されてるヒロアキさんを発見!
運良くお一人で歩かれてたので、しばらく尾行してからのいいねをして、お写真撮って頂きました!

す、ストーカーじゃないぞう!;(`・ω・´)
対応が紳士でした~ふへへ///(*´ω`*)

でもすぐたくさんの人に囲まれてました、有名人さんだわあ(●´ω`●)
貴重なツーショットゲット~
けしからんドレアブログの、るなめりっくさんも発見したので、こちらもこそこそ機会を伺い写真に混ぜて頂きました(^。^)
右から3番目の方です、かわゆい

ドレアも可愛いのですが、写真の撮り方がお上手なんですよねえ、いろんなドレアをされててわくわくするブログさんです(*´ω`*)
次回は、定型文も作って、スムーズにお話できるようにしたいな!

主催者の皆様ありがとうございました!
案内がとっても分かりやすかったです(*^▽^*)!
写真ご一緒してくれた方もありがとうでした!

プレイベは、自分からどんどん話しかけた方が楽しめるんだろうなあ(*^ω^*)
ヘタレなので、皆さんのドレアを眺めてばかりだった!
次回はもう少し頑張ろう…!(`・ω・´)

※配信鯖のイベントという事で、了承を得ずに日誌に写真を載せちゃいました;
自分が写ってるから消してよー!という方がいましたら、下記コメントにご連絡お願い致します!;(><)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる