目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の聖守護者

あめこ

[あめこ]

キャラID
: DM819-217
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あめこの冒険日誌

2020-02-28 17:53:42.0 テーマ:写真活動

アスコンスライド落ちの巻


こんにちは!
アスコン、普通にスライド落ちでした~;
やはり普通に厳しい;

拙い作品でしたが、いいねどうもありがとうございました(*´ω`*)
見て頂いたフレさんや、日誌やツイッターで交流が始まった方、また、アスコン集会で実際にお会いした方からたくさんの感想を頂きました。

皆さん、私のテーマを汲み取って下さり、勿体ない程の素敵な感想を言って頂き、なんだかそれだけでとても満足出来てしまいました。


40選に残りたいという拘りも実は結構あって、恐らく1人で作って1人で応募して1人で結果を受け止めていたら、かなり悔しくてぐぬぐぬしていたかもしれません。

ですが、皆様から素敵な感想を頂いたお陰で、これで40選に残れなくても仕方ないなあ~また頑張るしかないなあという、ゆるい気持ちになる事が出来ました。ありがとうねええヽ(*´∀`)

危うく闇落ち真っしぐらでした、危ない危ない;

スタジオはこんな感じでしたヽ(*´∀`)
今さら需要があるのか分かりませんが、

あめこの町
マイタウン9405-5510 2番地
で開放中です。

たしか誰でも入れる設定だった気がします~
アスハウ見学会というのも行ってみたいなあ(〃ω〃)
プリンスは上手くできたら応募してみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる