目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

シシバニ

[シシバニ]

キャラID
: TV832-839
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シシバニの冒険日誌

2018-04-02 22:07:49.0 テーマ:ハウジング

改めて今の家を見てちょうだい!!

ども、こんバニわw

ランクアップにより新しい「家」を購入することが
できました。

・・・がっ!

今の家も本当にこだわってつくりあげた家なので
このまま解体するのはもったいない!

というわけで、
現在の「シシバニん家」を改めて公開することにしました。
(今までも見れてたんだけどねw)

ハウジングタイトルとしては
「岩山にあるオアシスは植物研究所だった」ですw

本来ならログイン時間が合えば
私が色々と解説するんですが、
ちょっとリアルの方が忙しくて、しばらくイン率が
極端に減ってしまいます。

なので、ここは我が家のコンシェルジュたちに
伝言を託しました。


Theお庭番 ミシェル

我が家のコンシェルジュリーダー ヨシュア

この家は俺が守るぜ ナヌーク

細やかなサービスを ベリアル

この4人が我が家の紹介をしていきます。
もし遊んでたら声かけてください。
(驚いて反省します)
伝言でちょっとした解説をさせていただきます。



もしよかったら、感想などを
こちらのコメント欄、もしくはスライムチャイム、
ツイッターへ返信でも結構ですので
いただけたらと思いますw


みんなに見てもらえて、現我が家の供養となりますww


<グレン住宅地> 雲上地区  4482-3
               シシバニさん!


よろしくお願いします!


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる