目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ芸人

さち

[さち]

キャラID
: ZO372-783
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さちの冒険日誌

2013-05-02 10:26:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

4時頃INして。
お花の水やり。
5時頃起きて再IN。
迷宮やって。
そろそろver1.3の間しかできないらしいクエを実施しようと、
ランガーオ山地はラギ雪原へ。
5時半頃起きて再IN。
ひそかに受注していた髪色クエストのため、なんか青い炎みたいなのをひたすら倒す。
24匹目でゲット。
続いてラギ雪原の魔物ならなんでもいいらしいので、転生モンスターが出るという噂のシルバーデビルを狩ってみました。
でも他にも狙ってる人がいたので、思うようには狩れません。
シルバーデビル15匹目でクエストアイテムゲット。

シルバーデビル狩りを続けるのは無理だ、と判断し。
でもまた行ってみたいので、ランガーオ村にいってルーラ石を作成。
そしたら紫の(バラの)人を何人か発見。

しょうがないので話を聞きに行き。

村王が行方不明だってので、またラギ雪原へ。

「まさか小屋までいかなきゃいけないの?」と思ったら入り口で村王ゲット!(笑)

即座に戻り、クエストクリア。
続きがアルっぽいけどどうやって受けるのかわからず(汗)

あと、挨拶クエやりました。


ここまでで体力の限界を感じ、寝ましたー。
そして8時起床。
9時学校。
勝手に休憩で日誌なう。←イマココ

そういえば、最初にログインしたとき、
チームリーダーをちらりと見かけました。
(サバ一覧で名前があった★)
声もかけたけど・・・返事なかったー(笑)
もしかして、ネオチ!?
やっぱりリーダーですな(^▽^)


あ、あと、青い宝箱みつけて「やりー」と思って開けようとしたら消えた。
ふふふ。
はかない夢。
みんな夢よ、夢なのよ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる