目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ英雄

ミカウ

[ミカウ]

キャラID
: NH292-438
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミカウの冒険日誌

2016-12-11 20:43:22.0 テーマ:その他

目覚める戦士と闇の王part15

前回は・・ついに!! パワーオーブがすべて! そろい! ついに! 聖剣が復活する! ミカウ「またきたな~ 力の眠る洞窟 パワーオーブを聖剣にインして 聖剣をゲットじゃー」
一同はサクサクと洞窟を進み聖剣の間についた
ウィザ「いよいよですね さぁパワーオーブを聖剣に捧げてください 聖剣を復活させましょう!」
ミカウが取り出したパワーオーブを高く掲げると 3つのオーブが光り それに合わせて 聖剣も少しずつ光を放ってくる
パワーオーブが聖剣に吸い込まれた瞬間 聖剣からまぶしい光があふれた
その瞬間耳に重く響くような笑い声が聞こえた
「グハハハハハ」
ミカウたち「??」
「聖剣を解き放つものが現れたか 我も再び地上の光を浴びることができる」
まぶしく光った聖剣の中から巨大な人のような姿をした影が現れる 「我が名は終界の大魔神 アストルティアの破滅を司りし邪神よ」
ウィザ「お前が終界の大魔神か・・」ミカウ「ついに現れたな!」
ミカウ「悪いが俺たちは聖剣を取らなきゃなんねー それを阻むなら力ずくでも取ってやるぜ」
大魔神「面白いならばどこからでも来るがよい」
ミカウたちはいっせいに大魔神に向かって走り出したが
ミカウたち「くらえ~」 大魔神「やかましい!」
大魔神が腕を一振りすると4人一気にふっ飛ばされた
大魔神「ダークインパクト!」 ゴイス センド王「うわはぁ!」
ミカウ「全身全霊切り!」 「グオ?」
ミカウの一撃によって軽く大魔神の体が交代した
ミカウ「なるほど いちおーふつーに攻撃はきくんだなー よしならどんどんいくぜ!」
ミカウ「はぁぁぁ! スーパーハイテンション! 天下無双!」
ウィザ「魔力かくせい! メラガイアー!」
ゴイス「バイキルト! プラズマブレード!」
センド王「バイキルト さみだれ突き!」
大魔神「ぐっはぁ 少しはやるようだな 貴様のような力を持ったものはあの勇者ギルザとかいうやつ以来だな」
ミカウ「まだまだこれからだぜ!」
ミカウたちはその後も怒涛の攻めを続けた
4人はそれぞれ撃って撃たれての激しい戦いを繰り広げていた
大魔神の力強い一撃がゴイスに命中する ゴイスは勢い良く吹っ飛び壁にたたきつけられた
大魔神「遊びは終わりだ 人間ども!」
そばから飛んできたセンド王を一撃で床に蹴倒すと
その上から切りかかったミカウも勢いよくふっ飛ばした
ミカウ「どわぁ」 
ウィザ「神速メラガイアー!!」
ウィザの放った炎は大魔神の周りを包囲し 大魔神にぶつかると同時に大爆発した
大魔神「ぬっ」
ウィザ「少しずつダメージを与えて行ってやる」
大魔神は煙の中から飛び出すとウィザをつかみ上げた
大魔神「お返しだ!」大魔神はウィザを放り投げると同時に気弾をうった
その気弾はウィザに当たると同時に爆発した
ウィザ「うっひゃぁ」
ミカウ「さすがは終界の大魔神なかなかやるぜ」
大魔神「この程度の力では我は倒せぬ この洞窟に果てるのみよ」
ミカウ「俺たちはまだ倒れるわけにはいかねーぜ」
ミカウ「この剣が叫びをあげるまでな!」
ミカウは素早く大魔神に近づき連続で切り刻んだ
「グオオオ」
ミカウの鋭い一撃が大魔神を吹っ飛ばす
肩で息をするミカウの背後にウィザたちがきた
大魔神「ふははは ここまで 私を楽しませてくれるものは初めてだ! 
私も負けてはおれぬ そろそろ貴様らも地獄の底にたたき落としてくれるわ!」
ミカウ「地獄の底にたたき落とされるのはお前だぜ!」
一同は大魔神に向かって再び身構えた
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる